« のぞみ、かなえ、られず~ | トップページ | 不屈の闘志!SBホークスのブラジル人選手 »

2005年9月 5日 (月)

ホッシャは今 9/4(日) +行くぞ!虚人成敗

琢磨です
自分で言うのもなんですが
けっこう「分かり易い」性格です...

仕事がら月初めは休みが多くなります
本日も...
月曜が休みだと試合が無いので損した気分です

忘れていた訳ではありませんが
久々にホッシャねたをば
とは言え情報が余りにも少ないです

昨日ナゴヤ球場での対サーパス戦にて
代打で登場!
打率を下げませんでした
→参照:打撃成績(ホッシャ) / 若竜闘いの軌跡

四球を選んだのか、死球を喰らったのか分かりませんが
FAS以来すっかり低迷しておりましたので
シーズン残り僅か、今こそ意地を見せて欲しいです

頑張れ、ホッシャ!

さて、話かわって
1軍では阪神が歯くいしばって首位を死守しています
ついついドラ奪首にばかり目を奪われがちでしたが
もっと大切な目標を忘れておりました
それは「虚人最下位!」であります

と言う訳で来たる9/23(金)出陣決定!
精神年齢899歳チームにて
フォースの力で虚人の息の根を止めて参ります!

席はいつもの所ら辺です
(たぶん「日本テクシード」の真下)
→参照:「スイヨウナゴド」最強の呪文発動! / すうべにいる日記

グランドに向かって手のひらをカザしている
怪しい動きの集団を見かけたら遠目で見守ってください
近付くと仲間かと疑われますから~

|

« のぞみ、かなえ、られず~ | トップページ | 不屈の闘志!SBホークスのブラジル人選手 »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

ブラジリアン・プレーヤー」カテゴリの記事

コメント

わたしは今週出陣予定です。えぇ天王山ですな!
MPも貯まりきってますので、呪文発動してきます!
切磋琢磨さんは前回と席は同じようなところですか。
しっかりフォースの力でお守りくださいね(笑
リンクして頂いてますが、もしも写真ご入用なら、
お持ち帰りしてもらってもOKですよヾ(^^*)

別ブログ記事、しかと読ませていただきました。
ちょっと感動しちゃった…。
がんばっていつか1軍の舞台に上がってきて欲しいですね。

投稿: amami | 2005年9月 5日 (月) 23時46分

選手は歯を食いしばってるほども力はいってません。きっと。でも、猛虎は力入れまくりで日々大変です。(^_^;)
水曜日、野球観戦です。ナゴヤドーム雨漏りしないか心配で心配で・・・。

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年9月 6日 (火) 00時10分

>amami さま
水曜ナゴドはお任せしました!
別ブログお読みいただき恐縮です
ゴメスの存在に今ごろ気付いてスミマセンでした

>ゆけゆけ猛虎さま
携帯機種変更いよいよ秒読みですね(イヤミっぽく)
でも未だ決まった訳じゃないから
いま使ってるのも粗末にしないでね~

>おふた方
ドームの屋根が吹き飛ぶといけませんので
傘のご用意お忘れなく~
あと救命胴衣とね
帰りは駅まで泳ぐことになるかも~

投稿: 切磋琢磨 | 2005年9月 6日 (火) 00時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« のぞみ、かなえ、られず~ | トップページ | 不屈の闘志!SBホークスのブラジル人選手 »