« また一夏こえた~ | トップページ | ホッシャは今 9/4(日) +行くぞ!虚人成敗 »

2005年9月 4日 (日)

のぞみ、かなえ、られず~

ナゴヤドームの試合結果に暫し呆然です
おまけに首位阪神が延長戦を制し、ゲーム差3
次の首位決戦で阪神を2タテに仕留めても奪首は無理と...

本日も早出残業...ただいま帰宅
お客様は神様です、とか言いますが
1日の労働の対価がこの結果では報われません(涙)

フジTVの「王様のレストラン」というドラマで
「王様の中には首をハネられた者もいます」と
我が儘な客を追い返すシーンがあったのを思い出しました
「横暴も程々にしておかないと痛い目に遭いますよ」の意
そんなセリフ1度で良いから「暴君たち」にブチまけてみたい!

ついつい脱線してしまいましたが
明後日からは 暴君 、もとい、虎を迎えてのナゴド2連戦です
この個人的な恨みを「念」に集約させて
一気にお返ししてやるぜ!

|

« また一夏こえた~ | トップページ | ホッシャは今 9/4(日) +行くぞ!虚人成敗 »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

コメント

一気にお返ししてやるぜ!
目にモノ見せてやるぜ!
泣かしてやるぜ!
よっしゃあ!気合はいってきたぞお☆

投稿: mana | 2005年9月 5日 (月) 00時00分

>mana さま
気合ありがとうございます
いやあ、この記事は一夜明けて読むと顔から火が出そうです
心底疲れきって帰宅し試合結果を知り愕然としての更新でした
ゲーム内容に全く触れず支離滅裂になってしまいました(毎度のこと?)

投稿: 切磋琢磨 | 2005年9月 5日 (月) 07時39分

今回はすいませんというか、
ありがとうございました。

明日からの虎さんとの直接対決
頑張ってください。
応援します。

投稿: そら | 2005年9月 5日 (月) 10時53分

>そら様
応援ありがとうございます
これで百人力です!
可愛そうに虎軍団は竜台風の餌食で~す

投稿: 切磋琢磨 | 2005年9月 6日 (火) 00時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/347728

この記事へのトラックバック一覧です: のぞみ、かなえ、られず~:

» 大西の気迫すごかったょ [ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY]
負けました(><。)。。 悔しいぃぃぃ!!!! 2回裏シゲのソロで先制直後の3回表 先発のぐちん2アウト3塁の場面で宮本にイヤ〜な四球。 「据え膳食わぬは男の恥」とばかりに岩村3ラン。 続くラミレスにもヒット打たれ早々に降板です。 山井ナイスリリーフ{/hakushu/}早く追いついてくれーっ しかし今日はどうしても藤井を攻略できず バッタバッタと凡退の山{/hiyo_shock1/} 3回から8回まで�... [続きを読む]

受信: 2005年9月 4日 (日) 23時58分

» “中日9回に反撃するも奇跡は起こらず痛い敗戦”9月4日試合結果 [DRAGONS★VICTORY]
 ●中日4−5ヤクルト○  9月4日15時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦19回戦が行われた。中日の先発は野口茂樹、ヤクルトの先発は藤井秀悟と両チーム左腕投手で始まった。  2回裏、2アウトランナー無しで谷繁がレフトへ11....... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 00時02分

» 野口四球で2軍落ち、追撃及ばず3差に。 [Stadio Toshinao]
ともに集中打で勝利をものにして、 1勝1敗で迎えた対ヤクルトとの3戦目。 ドラゴンズの先発は、好調の中田ではなく、 ローテ通りスライドさせて野口でした。 一方、ヤクルトの先発は、藤井秀悟。 藤井は、5月5日以来の対ドラゴンズ戦。 そうです、5月5日といえば、 あの「ウッズ暴行事件」のあったゲーム。 因縁のウッズVS藤井の対決。果たして結果は?... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 00時10分

» 空気を読めない子たちの成長曲線 [ソウウツおかげでFLASHBACK現象]
一昨日の朝倉に続いて野口も序盤にKOされた。ナイスピッチング岩倉は幻か、即刻2軍落ち。野口の処遇はいかに。中田を先発させれば、なんて結果論は言いたくないが、せっかくの日曜日を家での野球観戦に潰したことで怒り狂う。ヤクルトが藤井なら大量点が見込めないことは必至であ... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 00時17分

» まだ終わらせない!:ドラゴンズ対スワローズ3連戦 [Party?Party!@neppie.com]
東京は強い雨と雷の音で、ちょっとびびってしまうねぴです。こんばんは。このまま降り... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 00時20分

» ・・・ [C2って?]
野口・・・ 平井・・・ 3ゲーム差で阪神戦かぁ。 中田・川上で連勝すればいいことよ。   追記です。 ◇落合監督「何をしゃべるかは考えてきたよ。(先発陣について)大幅にテコ入れしなきゃいかんな。みんな若いのにしちゃうか。(山井ですか?)山井にしたら中....... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 00時22分

» ドラゴンズ 投打噛み合わず痛い黒星★ [ナゴヤかアワー]
今日、ぴよは高山へ大学の後輩と観光に行ったため、ナゴド観戦は勿論のこと、ラジオ観戦も出来ませんでした。 で、結果は・・・。 4対5でドラゴンズの負けぇ~! あぁぁぁぁぁ・・・・・・。 ドラゴンズ君。 昨日はあんなにいい試合だったのに・・・。 そんなにぴよに球場に来てもらいたいとですか!?(T-T) 今日も名古屋に近づいた8回あたりからラジオ観戦したんだけど、そーしたら9回裏にあの反撃! もっと早く観戦していたら良かったのか!!?? ともかく今日の試合・・・。 野口が3... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 00時31分

» 9/4 ヤクルト戦 惜しい負け(負けるな!) [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。今日は、14:00から だから 早く、お昼の準備をして 食べさせて 片付けをしなきゃ。(最近、なぜか?家事が忙しい)かといって、冷蔵庫には、ソーセージし...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 01時28分

» 堂上剛裕選手、1軍昇格! [ドラゴンズブルーの血が騒ぐ!]
先発の野口投手に期待したのですが KOされて負けてしまいました。 打つほうも終盤見せ場を作りましたが 遅かりしって感じでした。 タイガースは延長を制して、これで 3ゲーム差になってしまいました。 明日からの直接対決では連勝するしか ないってところまで来た気がし..... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 07時09分

» 粘り及ばず・・・? [固ゆで卵で行こう!]
今日もドームでヤクルト相手にデーゲーム。 谷繁のソロHRで今日も先制し、昨日の快勝の勢いで今日も・・・と思いきや、なんとも寂しい試合内容になってしまった。 先発の野口は3回に岩村に3ランを打たれ、続くラミレスにヒットを打たれて降板。 野口の後はドラゴンズは山... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 07時35分

» 3.0ゲーム差。 [はらちゃきの徒然日記]
ドラゴンズは今日も負けてしまいました。 スコアは4-5です。 最近、まったく信用を置けない先発ピッチャー。今日も1点しか先制点がないのがそんなに不安なのでしょうか…。折角先制したのも束の間、あっという間に逆転されてしまいました。 いくら逆転勝ちの多いドラゴンズでも取った直後に一気にひっくり返されるとなかなか追いつくのが難しい…。 落合監督の「1点を怖がって3点を相手にやってる。」というコメントが痛いくらいに伝わってきます。 また宮本かよ!また岩村かよ!! それでも、9回に畳み掛...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 07時56分

» 今日のドラ(9/4):まだまだ。 [MassDa中日記]
谷繁のホームランで先制。先発野口が3回で早々と交代し、そのあとの山井、鈴木が踏ん張るが藤井から点が取れず。9回に平井が2失点、その裏荒木とウッズのホームランで石井を打ち1点差まで追い上げるが一歩とどかず。... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 08時20分

» ・・・・★われらが中日 [アレルギーの特効薬]
惜しかったぁぁぁぁぁぁ。      それにしても野口と平井が見事に打たれてましたね。 あー。     打線も8回まではなんてつまらなかったことでしょう。 藤井でも決してそんなにいい状態ではなかったはずなのに何故ですかね。 不甲斐ないです。    藤井→石井にチ... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 08時25分

» 2005.09/04 ヤクルト 5:4● [俺竜観戦記]
★逆転の竜、あと1歩及ばず [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 09時04分

» 1点を恐がり3点失う [頭をバックアップ]
きょうの先発は、ドラが迷うところでしたが、やはり中田賢一をタイガース戦の頭に持っていき、きょうは野口茂樹がローテの順番通りきました。対するスワローズはローテ通りの藤井秀悟。 今季藤井からはいいように抑え付けられているドラゴンズですが、リリーフを打ち込ん....... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 09時26分

» 9回表の一発がなければ・・・ [-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館]
先発の野口は3回途中でノックアウト。 しかしその後の山井、鈴木が無失点リレー。 3−1で諦めるのははやい。 そう思っていたら平井がリグスに豪快に打たれました。 5−1となっても諦めない。 裏の攻撃は荒木がソロ、井端がフォアボール、ウッズの2ラン。 一点差まで追い詰めたが、そのまま終わり5−4。 悔しい一敗。 阪神戦は中田、川上で連勝だ!! ... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 09時45分

» ふがいない30代の2人 [かっつみー雑談のお部屋]
もしかしたら今日は中田かもと思っていましたが結局先発は野口点を取ってもらった直後に自分のミスで傷を広げさらにそこに塩を塗るような情けないピッチングこんなことやってるから阪神戦では使ってもらえないんですね山井と鈴木は腐らずにいいピッチングをします。チャン...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 10時49分

» ウッズイッパツも結局届かず敗北 [燃えよドラゴンズ!]
今日の敗北で、阪神に連勝することが、優勝マジックへの絶対条件になってしまったヨ。 2億円以上の高給取りの5人が全員活躍しないと、大詰めを勝ち抜くことは出来ないよネ。 [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 12時19分

» 痛〜い敗戦、後退した [燃えよドラゴンズ・ジューン]
  9回表、平井が      宮出セカンド内野安打       リグスにど真ん中ストレートをレフトへホームラン      致命的な2点をとられた    9回裏、完投を狙う藤井から      荒木レフトへ第2号ホームラン       石井に交代して       井端フォアボール       立浪はピッチャーゴロ       ウッズがレフトへホームラン    ... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 12時31分

» 野口がんばれっ! [coo-g BLOG]
落合監督は野口が嫌いなのかなぁ。 [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 13時42分

» 9/4 対ヤクルト [ガンバレ!中日ドラゴンズ]
ヤクルト 003000002・・・5中日 010000003・・・4中日、まさかのヤクルトに負け越し!2回、谷繁の本塁打で先制したものの、好投野口が3回に突然の乱調!岩村に逆転3ランを浴び、ラミレスに単打を浴びて降板。代わった山井が好投!・・・山井が先発の方が良かったんじゃ...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 17時46分

» 好投!エース山井復活祭♪(妄想?…) [本日も野球三昧。]
9/4 ナゴヤドーム    観衆34,300【本日は特別ルール6回制でした】ヤクルト|000|002|2|中日|000|003|3| 【ヤクルト】藤井−●石井【中日】山井大介−鈴木−○平井【本塁打】リグス9号(ヤ)、荒木2号(中)、ウッズ33号(中)◆本日の先...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 18時45分

« また一夏こえた~ | トップページ | ホッシャは今 9/4(日) +行くぞ!虚人成敗 »