« サンパウロ出稼ぎ一家5人強盗殺害放火事件 | トップページ | ドラゴンズを見捨てないで! »

2005年9月16日 (金)

昨年の今頃は...

本ブログが現在のURLに落ち着いたのは最近のことです
(→2005年5月3日
昨年の今頃は別のURLで細々とブログ展開しておりました
(→2004年9月
そのURLが正に現在の別ブログ「Amigos de ITOKEN 」です

突然「今を生きる 」にブログ名変更したという経緯も周知の事実
(→2004年8月31日
新たに使いはじめたハンドル名を今も名乗っています

よせば良いのに同じ名のブログをブログ人に新設したものの
(→2004年10月5日
直後、混乱を避けるためココログの方を元の名前に戻しました
(→2004年10月14日
このとき、ラ米ブログは「Amigos de ITOKEN 」
野球ブログは「今を生きる 」の二本立てスタイルが確立されました

その後、ブログ人内でURL変更が一度ありましたが
(→2005年1月17日
最終的にブログ人とは縁を切り
(→2005年5月3日
ココログの2ndブログとしての「今を生きる」が誕生したのでした

自分でも書いていて頭が混乱してきます
古くからお付き合い戴いている皆様には全く頭が上がりません
根気よくリンク張替にご協力くださいまして誠に有難うございました

さて、ここ迄お読みになり
ま、まさか、また変わるのか?と予感されている方々
どうか、ご安心ください

最近ようやく本ブログも訪問者が増え
過去記事をご覧くださる方もはいらっしゃるのでは
と思い、整理の意味で書いてみただけです

ややこしい変更は二度といたしません
今後ともドラゴンズの応援を一緒にヨロシクお願いいたします

(追記、2006年1月22日)
優柔不断で申し訳ございません
前言に反し、周知の通りブログ大改造が行なわれております...
(→2006年1月15日

|

« サンパウロ出稼ぎ一家5人強盗殺害放火事件 | トップページ | ドラゴンズを見捨てないで! »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログの応援はします。
ドラゴンズは・・・。
今日、同じ部署のドラキチさんと昼食を共にし、野球談義で盛り上がりました。楽しかったです。(*^_^*)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年9月16日 (金) 23時00分

こんばんわ☆
「今を生きる」のヒストリー。
それと同時に得た仲間。
すごく大事でとても素敵な財産ですよね!

継続されていること、尊敬です!!
わたしはまだまだ初心者で
「続けられるのか?」って不安になることもあるのですが
変わらないテーマ「ドラゴンズ」があるので
続けられそう。続けたいって思っています。

同じ思いのみなさんとの応援を
これからもずっと続けていきたい☆
今まで知らなかった喜びを感じている毎日です。

投稿: mana | 2005年9月16日 (金) 23時38分

>ゆけゆけ猛虎さま
来年はドラキチさんと連れ立って
ナゴヤドームで暴れたいと考えております

>mana さま
ずっとずっと皆と一緒に
ドラゴンズを応援し続けましょう!

投稿: 切磋琢磨 | 2005年9月17日 (土) 10時35分

いろいろありましたね。
昨年のこの時期はストライキとか
ありましたし、今となっては懐かしく思います。
いだだいたラスカルのマグはとても
重宝しています。これからもよろしく。

投稿: Toshikichi | 2005年9月17日 (土) 11時02分

>Toshikichi さま
今のドラゴンズの醜態も
来年の今頃には笑い飛ばすことができれば尚よいですね
い、いかん、早くも諦めモードに入ってました...

投稿: 切磋琢磨 | 2005年9月17日 (土) 23時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/347737

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の今頃は...:

» ブログパワー恐るべし☆ [ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY]
7月後半の怒涛の11連勝!8月に入っても5連勝! 連覇そして悲願の日本一が見えてきたぞ! そんな中でブログ開設{/cherry_red/} 去年の今頃のわたしはまだ会社員やってました。 ほとんど毎朝、恵比寿駅の売店で東チュウ買って 六本木ヒルズ内のオフィス休憩室で読んでると 周囲から、その行為自体珍しがられた(笑) 「へえ〜。中日ファンなんだ。今年優勝だもんねー」 とか言われて『にわかファンじゃないですからっ!』 去年も一昨年もそ�... [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 23時30分

» 安息の夜 [スポーツ歩き]
今夜は心乱れることのない夜です。 こんなにも苦しい夜が続くなんて。。。。。 あなたの姿が見れないから辛かったはずなのに、 あなたの姿が見れないから安心する夜が来るなんて。。。。。 早くこの苦しみから解き放して。。。。。 でもその時はあなたが終わる時。。。... [続きを読む]

受信: 2005年9月17日 (土) 01時48分

« サンパウロ出稼ぎ一家5人強盗殺害放火事件 | トップページ | ドラゴンズを見捨てないで! »