« 史上最大の逆転優勝劇場、始まり始まり~ | トップページ | サンパウロ出稼ぎ一家5人強盗殺害放火事件【ニッケイ新聞メルマガ版より】 »

2005年9月19日 (月)

「グッドラック」を読んで

Good_luck_thumb書店本棚や新聞広告などで
緑色の表紙が目を引く「グッドラック」

共著者の一人、フェルナンド・トリアス・デ・ベスが
スペイン人ということを知り
随分前から読みたかった1冊
思うところあって、ようやく重い腰を上げ購入

読んで良かった、というのが第一声です
これから進むべき道を誤るところでした
自分は運が悪い、と嘆くばかりでは進歩ナシ
幸運は自分の力で呼び寄せるもの、と悟りました

これまでは自分なりにレールを敷いて
それに従って列車を走らせていましたが
少しだけ方向転換してみようかなとも思いました

とにかく読んで良かった
もっと早く読めば良かった
もっと多くの人に読んで貰いたい、と思った1冊でした

ちなみに本のタイトルはスペイン語なら
LA BUENA SUERTE(ラ・ブエナ・スエルテ)です

また、こんなサイトも見つけました
世界の名言・名著「良書に出会える名言サイト。」

|

« 史上最大の逆転優勝劇場、始まり始まり~ | トップページ | サンパウロ出稼ぎ一家5人強盗殺害放火事件【ニッケイ新聞メルマガ版より】 »

SPANISH」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4812633

この記事へのトラックバック一覧です: 「グッドラック」を読んで:

» グッドラックってスゴイ! [無料で簡単♪ホームページ作成支援講座&フリー素材 Pocket Fancy]
「グッドラック」を読んだことがありますか? 本屋さんの棚などで、表紙に目が惹い... [続きを読む]

受信: 2005年11月14日 (月) 13時41分

« 史上最大の逆転優勝劇場、始まり始まり~ | トップページ | サンパウロ出稼ぎ一家5人強盗殺害放火事件【ニッケイ新聞メルマガ版より】 »