« ○ちゃんと書いて白星と読む~ | トップページ | のぞみ、かなえ、られず~ »

2005年9月 4日 (日)

また一夏こえた~

20050903_thumb平成元年5月1日生まれオス
今年の夏が山場かと心配していましたが
幸いにして持ちこたえた様子
発作の回数も減りました

見ての通りの毛むくじゃら
昼間は死んだ様に寝そべっています
ときどき心配になって声をかけても反応なし
単に耳が遠くなった為なのですが...

子犬の頃あれほど怖がっていた雷にも
余り反応しなくなりました
やはり難聴かも...犬の癖に~

親の記録を抜け~!
Amigos de ITOKEN: カエルの子はカエル

|

« ○ちゃんと書いて白星と読む~ | トップページ | のぞみ、かなえ、られず~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

モコです〜。
ほんとにうちのテンプレの犬に似てますね〜。
悟りきったような表情はやはり年の功でしょうね(^^)。

我が家にも平成元年生まれの雑種がいたんですが、昨年秋に
他界しました。
うちの犬の分まで長生きしてください<同級生

投稿: モコ | 2005年9月 5日 (月) 09時18分

>モコさま
ようこそ~
同級生に言い聞かせておきます
昨年までということは結構長生きでしたね
すぐ隣にも同級生が居たのですが
そいつは早死にでした
ちなみに昭和64年(=平成元年)1月1日生まれ
元旦生まれで「ガンタ」という名の御めでたい犬でした

投稿: itoken | 2005年9月 5日 (月) 10時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4905205

この記事へのトラックバック一覧です: また一夏こえた~:

« ○ちゃんと書いて白星と読む~ | トップページ | のぞみ、かなえ、られず~ »