« 負けるな、広島! | トップページ | よくやった、広島! »

2005年10月 2日 (日)

ハルとナツ~届かなかった手紙~

B_haru_arasuji01_thumb観ました!
NHKドラマ「ハルとナツ~届かなかった手紙~」

ブラジルへ渡った姉=ハル役
→森光子=米倉涼子
日本に残された妹=ナツ役→野際陽子=仲間由紀恵
どう考えても組み合わせが逆の様な...

それから、ハルの孫=日系3世を演じた翼くん
大根役者ぶり発揮し過ぎ
役所広司の「KAMIKAZE TAXI」でも観て
演技の勉強をしなさい

公式サイトはコチラ
ハルとナツ(橋田壽賀子ドラマ 放送80周年記念)

|

« 負けるな、広島! | トップページ | よくやった、広島! »

多文化共生」カテゴリの記事

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/343375

この記事へのトラックバック一覧です: ハルとナツ~届かなかった手紙~:

« 負けるな、広島! | トップページ | よくやった、広島! »