« 東海学生アメフト1部リーグで南山大が初優勝! | トップページ | 女子バレー全日本、ブラジルに完敗 »

2005年11月18日 (金)

お笑いチャンネル brstTV -まだ、あった!シリーズvol.5

Harada16sai_thumb今回ご紹介するのはお笑いチャンネル brstTV
驚くなかれ、個人設営のサイトです!

名も無き芸人さん達の必死の芸を動画で配信
最近TVで見かける芸人さんたちの
売れない頃を垣間見ることができます

このサイト自体ずっと更新されていない様です
おそらく更新断念された理由と思われるのがスゴイ
サイト管理人の部屋が火事で焼けてしまったから!
焼けた部屋の様子は同じサイトのコチラから確認できます
brstTV :
「家が燃えていました。撮影したので自己紹介代わりに。」

「まだ、あった!シリーズ」
(かつての itoken のお気に入りHPを紹介)
うんこかるた展
前田建設ファンタジー営業部
妖怪百鬼夜号計画
おしえてねドットコム!

|

« 東海学生アメフト1部リーグで南山大が初優勝! | トップページ | 女子バレー全日本、ブラジルに完敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/343944

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いチャンネル brstTV -まだ、あった!シリーズvol.5:

« 東海学生アメフト1部リーグで南山大が初優勝! | トップページ | 女子バレー全日本、ブラジルに完敗 »