« ついに3大キャリア・ユーザーに! | トップページ | 7つの星となり、故郷を照らせ »

2005年11月14日 (月)

おしえてねドットコム!-まだ、あった!シリーズ vol.4

Soshiete_thumbネタが無いので恒例シリーズの第4弾です
今回はおしえてねドットコム!

存在に気付いた時点で
既に休止となっておりましたが
久々に覗いてみたら
閉鎖されずに残っていましたので紹介します

日常の疑問や悩みを解決して行こう
という趣旨だった様ですが
現在人気のがんばれ、生協の白石さん!とは
どちらに軍配が上がるのでしょう?

なお、冒頭の写真はアルプスの少女ハイジのおじいさんです
なぜ載せたのかって?
♪おし~えて~おじい~さん~って曲が頭に浮かんだもので...

「まだ、あった!シリーズ」
(かつての itoken のお気に入りHPを紹介)
うんこかるた展
前田建設ファンタジー営業部
妖怪百鬼夜号計画

|

« ついに3大キャリア・ユーザーに! | トップページ | 7つの星となり、故郷を照らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/343827

この記事へのトラックバック一覧です: おしえてねドットコム!-まだ、あった!シリーズ vol.4:

« ついに3大キャリア・ユーザーに! | トップページ | 7つの星となり、故郷を照らせ »