« 電車男の次はバス男... | トップページ | エスクード→ミゼットII→マイティボーイ→? »

2005年11月23日 (水)

愛知・明治村のブラジル移民住宅

20051001_2_thumb明治村へ行って参りました
紅葉が素晴らしく綺麗でした

ブラジル移民住宅も見学しました~
ちょっと立派過ぎる...
と言うのが正直な感想です

吉本純情笑学校も面白かったです
でも、足がシビレました~
升席には2名までが限度です!
会場係も兼務する吉本の芸人さ~ん
お客様の誘導時
「3人まで座れます」なんて言わないでくださいね

|

« 電車男の次はバス男... | トップページ | エスクード→ミゼットII→マイティボーイ→? »

多文化共生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/344062

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知・明治村のブラジル移民住宅:

« 電車男の次はバス男... | トップページ | エスクード→ミゼットII→マイティボーイ→? »