« いただき~、創作四字熟語 | トップページ | さらば、森のくじらテンプレート »

2005年12月16日 (金)

健在、SHARP「アイプリメーラ」

Images603391_thumbさて、年賀状の季節になりましたが
私、恥ずかしながら『アイプリメーラ』なる物で
住所録管理を行なっております~
ネット・ライフもココから出発いたしました
(初めて検索して開いたHP:Bar Rambla

使い勝手が良いんです!
ヴェネズエラ赴任中の友人から譲り受けた物も合わせて
我が家では2台も保有しております
1台はPC音痴の愚弟が入力練習用にと高知へ持って行きました

そんな『アイプリメーラ』ですが
遂に補修用性能部品の保有期限切れの問題も...
電化製品の宿命ですね
昨年に続き、今年も宛名は手書きにしますかね
インクリボンを探すのが大変なもんですから...

|

« いただき~、創作四字熟語 | トップページ | さらば、森のくじらテンプレート »

SPANISH」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/344391

この記事へのトラックバック一覧です: 健在、SHARP「アイプリメーラ」:

« いただき~、創作四字熟語 | トップページ | さらば、森のくじらテンプレート »