« 今を生きる+Amigos de ITOKEN | トップページ | チリ初、女性大統領誕生 »

2006年1月15日 (日)

合格いわい

東京法経学院の学友の合格を祝うために
当時の仲間が
八かく庵 名古屋セントラルタワーズ店に集合

皆すでに第一線で活躍中の先生方ばかり
私は少し引け目を感じながら
「昨夜は夜中の3時までブログの更新をやってました」
と近況報告したところ
「もっと他にすべきことがあるだろう」
と御指摘を受けました

ごもっともデス...
法改正など相次ぐ御時世ゆえ
もう少し真剣に勉強を続けていかないとね(反省)

|

« 今を生きる+Amigos de ITOKEN | トップページ | チリ初、女性大統領誕生 »

+B(別ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。