« ラテンのリズムで! ~タッキー&翼 | トップページ | 小笠原ユキオに期待します »

2006年1月19日 (木)

あなたの10年前は? -神はサイコロを振らない

B0009q0jug01観ました~
日テレ「神はサイコロを振らない」
時空モノって好きなんですよ
しっかり最終回まで予約録画します!

時空モノじゃないんですけど
ふと連想してしまったのが
映画「フォーエヴァー・ヤング 時を超えた告白」
邦題がストーリーをすべて言い表しています

やっぱ、時空モノで一番好きなのは「戦国自衛隊」ですね
昨年、再映画化されたり(→「戦国自衛隊1549」)、
近々、テレビでもドラマ化されたものが放送とか
(→反町「戦国自衛隊」でまた戦う 1月19日、デイリースポーツ

さて、本題に戻って「神サイ」では
「あなたの10年前のショート・ストーリー」を募集している様ですが
私の1996年は人生の節目でございました~
(個人的に知ってる人だけクスリと笑ってください...)

戦国自衛隊1549 & 戦国自衛隊 ツインパック (初回限定生産) 戦国自衛隊1549 & 戦国自衛隊
ツインパック (初回限定生産)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2005/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ラテンのリズムで! ~タッキー&翼 | トップページ | 小笠原ユキオに期待します »

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/409415

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの10年前は? -神はサイコロを振らない:

« ラテンのリズムで! ~タッキー&翼 | トップページ | 小笠原ユキオに期待します »