« タイミング悪すぎ... | トップページ | サルバドールのカーニバル シンボルに”名古屋嬢” »

2006年1月28日 (土)

ペルーではモルモットを食べるらしい

Ableder_1「CBCテレビ開局50周年特別企画
伊藤英明 インカを歩く」
を観ました

そうなんです!
中部日本放送の制作なんです~
舐めてましたが、なんのなんの
単なる旅番組ではなく
立派なドキュメンタリーでした

出演はエイブルダー!じゃなくて伊藤英明...
なりふり構わぬ姿勢に好感がもてますね
モルモット( cui )も頑張って食べてました~

最後になりましたが、本日の収穫は
初代インカ帝国皇帝の名前を学んだことでした
その名も
さあ、皆さん大きな声でご一緒に!
「マンコ・カパック」!

ペルーを知るための62章 ペルーを知るための62章

販売元:明石書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« タイミング悪すぎ... | トップページ | サルバドールのカーニバル シンボルに”名古屋嬢” »

SPANISH」カテゴリの記事

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/538187

この記事へのトラックバック一覧です: ペルーではモルモットを食べるらしい:

« タイミング悪すぎ... | トップページ | サルバドールのカーニバル シンボルに”名古屋嬢” »