« 謹賀新年 庭番から門番へ | トップページ | 飛騨高山へ行ってきました »

2006年1月 2日 (月)

ドロンズ石本をTVでみた

Dempa_thumbさすが正月です
懐かしいタレントさんがTVに出ていました
(「おめでとう日本列島・新春
演歌で綴る絶景美味名湯の旅」 -TV朝日)

その名はドロンズ石本
ご存知、日テレの進め電波少年という番組の
南北米大陸ヒッチハイクの旅で有名となりました

今はピン芸人として活動している様です
(→マセキ芸能社
相棒は何処へ行ってしまったのでしょうか?
まさか、ペルーのTV番組に復帰してたりなんかして

ヒッチハイク進行中は、ブラジル大西洋岸沿い
自分に馴染み深い地域を通過するのかと期待して
TVにカジリついて観ていた憶えがありますが
意外とアッサリと通り過ぎてしまい肩透かしを食らいました

電波少年出身のタレントの其の後は
目を覆うものがありますが
彼らの成し遂げた偉業は評価したいと思います

|

« 謹賀新年 庭番から門番へ | トップページ | 飛騨高山へ行ってきました »

BRAZIL」カテゴリの記事

SPANISH」カテゴリの記事

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

「ドロンズ石本」の相棒さんは、俳優に転向して劇団を結成したと、Wikipediaにありました。

投稿: 杉野実 | 2006年3月 1日 (水) 23時47分

>杉野実さま
貴重な情報ありがとうございます
どちらかと言えば
相棒の方が芸人らしかったので消息が掴めてホッとしました

また拙ブログに遊びにきてください~

投稿: セパ琢磨 | 2006年3月 1日 (水) 23時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/344733

この記事へのトラックバック一覧です: ドロンズ石本をTVでみた:

« 謹賀新年 庭番から門番へ | トップページ | 飛騨高山へ行ってきました »