« 巨人・桑田投手の訪伯の話はどうなったのか? | トップページ | ったく、アメリカって国は... »

2006年1月 6日 (金)

福留、WBC出場 & ドラが虎の真似?

我らがドメさん、WBC出場を受諾です
福留が松井に代わって出場
WBC代表30人決まる

シゲシゲだけじゃ寂しいなあ、と
物足りなく思っていたドラ・ファンには
新年早々ビッグなお年玉になりましたね

あと、もう1つ、こんな気になる記事が...
中日“阪神商法”導入…ファンクラブ設立、袖&ヘルメットに広告
2006年1月6日、サンケイスポーツ

ファンクラブ設立は良しとして
広告については金儲け主義のイメージばかり付きまといますが
同志・阪神タイガースは→こんなこともしているのです!

あしなが育英会についてはコチラをドーゾ
Amigos de ~:あしなが育英会に個人情報保護法の逆風~

|

« 巨人・桑田投手の訪伯の話はどうなったのか? | トップページ | ったく、アメリカって国は... »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

コメント

「あしなが育英会」をつけだしたのは、星野監督の時からですね。阪神がこれをつけてから寄付が増えたそうです。阪神もたまにはいい事をするわけです。(*^_^*)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2006年1月 6日 (金) 23時52分

>ゆけゆけ猛虎さま
早速の反応ありがとうございます
さすが星野さん!男意気を感じますね

投稿: セパ琢磨 | 2006年1月 7日 (土) 00時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/347763

この記事へのトラックバック一覧です: 福留、WBC出場 & ドラが虎の真似?:

» 始球式とWBC [C2って?]
竜始球式に真央 ナゴヤドームに真央ちゃんがやってくる―。中日は5日、広島との今季開幕戦(3月31日・ナゴヤドーム)の始球式を、フィギュアスケートの浅田真央(15)=グランプリ東海クラブ=、舞(17)=東海学園高=の姉妹が行うと発表した。観客動員減に悩む営....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金) 22時32分

» 中日・福留WBC日本代表入り 代表30選手決まる [DRAGONS★VICTORY]
 中日の福留孝介外野手(28)が3月に開催される野球の国別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)の日本代表メンバーに入ることが6日、決まった。日本プロ野球組織(NPB)に中日球団から代表入り受諾の連絡が入った。これで王貞治監督が率いる代....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金) 23時08分

» 中日・福留、日本代表入り=松井秀に代わる外野手-野球WBC [白浜スポーツチャンネル764]
中日の福留孝介外野手(28)が3月に開催される野球の国別対抗戦「ワールド・ベース [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金) 23時23分

» ドラ・ニュース⑪ [Dra☆mode]
川上、2度目も保留 中日の川上憲伸投手は6日、名古屋市内の球団事務所で2度目の契約更改交渉に臨み、前回と同じ2000万円減の年俸2億1000万円の提示を保留した。 自身初の2年連続2けた勝利を挙げた川上は「保留していることによって球団と変な壁ができているとか、もめていると誤解されては困る」と話したが、表情は終始硬かった。  球団側はリーグ終盤で不振だったことを重く見ており、井手峻編成担当は「こち�... [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 02時19分

» 始球式で大回転魔球やハイジャンプ魔球? [Dragons Mega Hit]
今年のドラゴンズの開幕戦の始球式はフィギュアスケートの浅田姉妹が行うことになりました。地元のスター候補ですから、まあありうる人選かな。というか、2人同時?トレーニングの話題 ・10年目 森野の決意 ... [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 05時36分

» 始動!ドラゴンズ神奈川軍団'06。 [Stadio Toshinao]
ドラゴンズ神奈川軍団の合同自主トレが 予告通り5日から、神奈川県川崎市の 三菱ふそう川崎のグラウンドでスタートしました。 今季は2年連続となる森野に加え、 2年目の石井、小山、普久原のトリオも参加。... [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 08時55分

» 孝介WBC参加決定 [やっちの今夜は栗ごはん2]
中日の福留孝介外野手(28)が3月に開催される野球の国別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)の日本代表メンバーに入ることが6日、決まった。日本プロ野球組織(NPB)に中日球団から代表入り受諾の連絡が入った。これで王貞治監督が率いる代表チームの30...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 09時49分

» 福留 WBC出場?? [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。今、中国・大連に来ています。朝から、中スポHPを 覗いてます。今日は、6日、福留選手が、WBC出場について、決断の日(のはず)です。中スポによると、 ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 10時06分

» 福留 WBCへ 日本代表30人決定! [ヤクルト狂の独り言]
福留選手が出場することが決まりようやく30人が決定した。 メンバーは 【投手】 清水直行(千葉ロッテ) 渡辺俊介(千葉ロッテ) 小林宏之(千葉ロッテ) 和田毅(福岡ソフトバンク) 杉内俊哉(福岡ソフトバンク) 松坂大輔(西武) 上原浩治(巨人) 黒田博....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 11時53分

» ファンクラブの設立 [スポーツ歩き]
これまで散々書いていますが、 私は特典目当てによくファンクラブ等に入っています。 現在は野球ではヤクルト、西武。 サッカーでは大宮、湘南、、水戸、横河武蔵野。 日本ハムが東京にいた頃は入っていたり、 ユニフォームシャツ目当てに ロッテのファンクラブにも入....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 13時55分

» 福留、WBCへ! [固ゆで卵で行こう!]
3月に開催される野球の国別対抗戦、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が開催されますが、ヤンキースの松井選手が出場を辞退した為、我らがドラゴンズの福留選手に指名が。 以前に一度は断っていた福留。 しかし・・・ 「度断ったボクにもう1度声を掛けてく... [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 14時40分

» 脱落者また一人 [俺竜観戦記]
★幾ら欠陥だらけのエキシビジョンマッチとはいえ…。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 16時22分

» 福留孝介 IN WBC [ずたたん TIMELY REPORT]
国際舞台にはやっぱり福留孝介!! [続きを読む]

受信: 2006年1月 8日 (日) 02時11分

» 大人のファンクラブ [銀ドラ・ストリート]
ドラゴンズの観客動員数をアップするために、大人のファンクラブを作るそうですね。 「大人のファンクラブ」なんていうとアダルト系を想像してしまう動機が不純な酔い良い [続きを読む]

受信: 2006年1月 8日 (日) 18時07分

» 1月5日のニュース [On The Road]
 6日のドラニュース 今日6日には、川上投手が2度目の契約更改交渉に。前回と同じ2億1000万円の提示を保留。福留選手はWBCへの出場受諾をコミッショナー事務局に伝えたあと、自主トレ先のハワイに向け出発。 ・【中日】川上「また保留しました」(ニッカン) ・川上、2度目も保留 中日 (共同通信) ・中日の川上、また更改保留=プロ野球 (時事通信) 川上投手「また保留しました。(提示額は)前回と変わっていませんでした。(サインすれば)今年1年間やっていく上で、すっきりした気持ちになれない。(ただ)保留... [続きを読む]

受信: 2006年1月 8日 (日) 23時19分

« 巨人・桑田投手の訪伯の話はどうなったのか? | トップページ | ったく、アメリカって国は... »