« 熱帯雨林アマゾンが砂漠化... | トップページ | 「結石で欠席します」 »

2006年2月22日 (水)

向日葵 & 森のくじら

Himawari_2テンプレートを変えてみました

これは、旧ブログ「Amigos de ITOKEN」
にて使っていたものです

前々からコメント欄などに書いている様に
旧「Amigos~」に寄せられた貴重なコメントやTBを
何とか本ブログ「今を生きる+A」に反映できないかと
手を尽くして参りましたが、このほど断念いたしました

かと言って、それらを捨て切る勇気は持てなくて
最終的に、旧「Amigos~」は、このまま残しておくことにしました

だったら、旧「Amigos~」のテンプレートは
一番愛着のある「森のくじら」に戻そうと思い
一方で、「トラックバック野郎」に飽きてきたこともありまして
ドミノ式に本ブログもテンプレート変更に至ったという次第です

ちなみに、旧「今を生きる」は予定通り、2月末をもって閉鎖です
(こちらは、コメント&TBともに本ブログに反映済です)

Kujiraご自分が寄せたコメント&TBが
懐かしくなった方は
旧ブログ「Amigos de ITOKEN」
ご覧いただきます様お願い申し上げます

(PS) 本ブログの成り立ちについて御存知なくて
話が見えてこない方はコチラをご覧いただければ幸いです

|

« 熱帯雨林アマゾンが砂漠化... | トップページ | 「結石で欠席します」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/797514

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵 & 森のくじら:

« 熱帯雨林アマゾンが砂漠化... | トップページ | 「結石で欠席します」 »