« ピラルク焼き&「イン アマゾン」 | トップページ | 本ブログ専属・駐ベネズエラ特派員に捧ぐ »

2006年2月13日 (月)

MANO MAGIO(マーノ マッジョ)の米ナスのピッツァは旨い!

Pizza_01そもそも、米ナスって知りませんでした

写真では分かり難いですが
とっても薄くスライスされた米ナスが
クリスピー生地の上に満遍なく整列
ソースもまた絶品!また食べた~い

あまりの美味に思わず前置きナシに誉めチギッってしまいましたが
行って参りましたのは、JR名古屋タワーズプラザ13Fの
MANO MAGIO(マーノ マッジョ)名古屋店でございます

椅子とテーブルの高さが合っていなくて食べ辛かったことと
平打ちパスタの食べ方のコツが掴み難かったこと等々ありましたが
それらは大目に見ましょう!

と言うわけで、トリノ五輪にちなんで
イタ飯屋へとシャレこんだ日曜日の夜でありました

パスタとピッツァ―気軽にイタリア料理 パスタとピッツァ―気軽にイタリア料理

著者:吉川 敏明
販売元:柴田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ピラルク焼き&「イン アマゾン」 | トップページ | 本ブログ専属・駐ベネズエラ特派員に捧ぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度連れてってください。
みかんの飼主も一緒ですよ。(^_-)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2006年2月15日 (水) 23時00分

>ゆけゆけ猛虎さま
了解~
全般的に料理は油っこいので
前の日から絶食してお腹を減らして
胃もたれしない様にパンシロン持参で望んでください

投稿: セパ琢磨 | 2006年2月15日 (水) 23時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/691768

この記事へのトラックバック一覧です: MANO MAGIO(マーノ マッジョ)の米ナスのピッツァは旨い!:

« ピラルク焼き&「イン アマゾン」 | トップページ | 本ブログ専属・駐ベネズエラ特派員に捧ぐ »