« 世界に広げよう、CAPIXABA の輪! | トップページ | 高裁判決、フォ~!在ブラジル被爆者手当 »

2006年2月 7日 (火)

人生も仕事もやり直せる

Photo04NHK制作番組は中味が濃いです
プロフェッショナル 仕事の流儀
今夜のプロは、宇都宮健児弁護士でした

事務所を解雇され
専門学校で講師をしながら生計を立てていたとの件り
共感できるものがありました

腐って喫茶店で漫画を読み耽り...とのカミングアウトも有り
ただし宇都宮弁護士はそこから立ち上がりました

いつまでもクスブっていてはイケナイ!
と私も決意を新たにいたしました

|

« 世界に広げよう、CAPIXABA の輪! | トップページ | 高裁判決、フォ~!在ブラジル被爆者手当 »

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+B(別ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。