« 「鳥」の話題を2つ | トップページ | 「がけっぷち」と語る櫻井好実 »

2006年2月 3日 (金)

いつの間に...SBアンダーソン・ゴメス

020712020716






敢えて触れてなかったワケではございません
まじボケでした...

キャンプインしたこともあり何気な~く
ホークスのHPを眺めていた私は気付きました
あれ?アンダーソン・ゴメスの名前が無い!

さっそくプロフィールの方も見てみたら
ガーン!戦力外通告を受けているではナイですか
しかも10月31日に~(気付くの遅すぎ...)

プロの世界ってのは情け容赦ナイですね~
彼の頑張りを影ながら応援していた身としては
とてもショックでした(って言うか気付くの遅すぎ...)

ホッシャ(中日)、片山文男(ヤクルト)
そしてアンダーソン・ゴメス(ホークス)...
ブログのサブ・タイトル変更しようかなっと(コラ~!)

福岡ダイエーホークス全記録 福岡ダイエーホークス全記録

販売元:海鳥社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「鳥」の話題を2つ | トップページ | 「がけっぷち」と語る櫻井好実 »

ブラジリアン・プレーヤー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/590284

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に...SBアンダーソン・ゴメス:

« 「鳥」の話題を2つ | トップページ | 「がけっぷち」と語る櫻井好実 »