« 親分の勢いは止まらない | トップページ | 4/2(日) 広 2-3 中 »

2006年3月29日 (水)

師匠を看病中

Hattori永らく更新がストップしておりましたが
少し落ち着きましたので近況報告をば

私が「師匠」と呼ぶ御方、数名のうち
今回は伊賀忍術の師匠である実父について

一昨年に脳梗塞で倒れてから入退院の繰り返し
慣れ親しんだ美濃加茂から出ることになったのも看病のためでした

今回の入院は今までで一番深刻な容態でしたが
さすが師匠!何とか昨日から自力で歩行できるまで回復しました

今季の拙ブログは更新を余り期待しないでくださいませ
今まで受けた恩返しのため親孝行に専念したいと考えております

|

« 親分の勢いは止まらない | トップページ | 4/2(日) 広 2-3 中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/1202214

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠を看病中:

« 親分の勢いは止まらない | トップページ | 4/2(日) 広 2-3 中 »