« 3~4月 ブラジル関連番組回顧 | トップページ | 5/14(日) 楽 0-5 中 »

2006年4月18日 (火)

いま、会いにゆきます

恋愛映画だと思っていましたので
ノーチェックでしたが
中村獅堂の役柄が
司士事務所の補助者と知り観てしまいました

欧米の恋愛映画なら
ユーモア満載でコメディとの境界線が不鮮明な為
わりと抵抗感なく観ることができますが
邦画の恋愛モノは湿っぽくてチョット...
というのが正直なところでした

しかしながら
ヒマワリ畑の場面、号泣してしまいました...
司法書士事務所の仕事内容もとても自然に描かれています!
関係者各位、必見の秀作です

ちなみに、私、いちばん好きな花はヒマワリです
今を生きる+A: 向日葵テンプレートをヨロシク!

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション DVD いま、会いにゆきます

販売元:東宝
発売日:2005/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 3~4月 ブラジル関連番組回顧 | トップページ | 5/14(日) 楽 0-5 中 »

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+B(別ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。