« まずは2位 & うっしっし | トップページ | 亀レスと呼ぶのは止めます »

2006年5月31日 (水)

1日で3位転落 & トゥルー・コーリング

ドラゴンズ、もったいない試合でしたね
巨人が勝ったため、再び2位・3位入れ替わり
一方、私自身も怠惰な1日を過ごしてしまいました
今日という1日をやり直したい~

と、唐突に叫んだのには理由がありまして
せっかくの休み、しかも快晴なのに自動車ナシ...
やむなく1日中みていたのが、トゥルー・コーリング

死体安置所で働く主人公トゥルーは
不穏な死を遂げた死者の「助けて」という叫びを聞くと
その日の朝に時間を遡り、1日を再びやり直すことに...
もちろん、まだ生きている被害者の命を救うため奔走

やり直しが効くのが1日だけというのも斬新だけど
限られた時間で犯人を突き止めるストーリー展開もグー
主人公は医大生を目指しているという設定ですが
この捜査力ならば、むしろ刑事になった方が良さげ

トゥルー・コーリング Vol.1 トゥルー・コーリング

販売元:20世紀フォックス・ホーム・
エンターテイメント・ジャパン
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« まずは2位 & うっしっし | トップページ | 亀レスと呼ぶのは止めます »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

コメント

あらま
短い喜びだったわね~
てか怠惰な一日がうらやましいぜ!

投稿: ミカン | 2006年6月 1日 (木) 00時38分

>長女へ
怠惰が羨ましいってさぁ
自分こそ海外逃亡の準備は順調すか?
まとめて休み取る癖に
ささやかな他人の休み嫉むのはヤメちくり~

投稿: セパ琢磨 | 2006年6月 1日 (木) 23時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/2017804

この記事へのトラックバック一覧です: 1日で3位転落 & トゥルー・コーリング:

» 守乱、拙攻の自滅竜、対オリックス戦連勝ストップ。 [ドラゴンズスタジアム]
スカイマークスタジアムで快勝し、 負けなしの4連勝となった 今季のドラゴンズの対オリックス戦。 今夜からは舞台を大阪ドームに移します。 このまま一気に連勝を伸ばしたいところでしたが...。... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 11時43分

« まずは2位 & うっしっし | トップページ | 亀レスと呼ぶのは止めます »