« ♪せ~つな~い片想い | トップページ | 自転車ダイエット »

2006年5月24日 (水)

三女の反応

ドラゴンズまた負けました~
気持ちが落ち込むといけないので別の話題をば

こまめに拙ブログを訪れてくださる方々は
お気付きかと思いますが
最近、私の「娘たち」がコメントを残しています
もちろん実の娘ではありません

職場の3人組の1人を私が「娘」と呼び始めたのが発端
さらに1人が娘にして~と乗ってきたので
年齢順に「長女」「次女」に任命
残り1人も本人の許可なく「三女」と勝手に決めました

そのことを知った「三女」の反応
ちょっと口を尖らせて、「なんで私が三女なのぉ?」
きたきた、怒ってる~、ゴメン~と謝ろうとしたところ
「3人の中なら私が長女に決まっとるがぁ(ナゴヤ弁)」

???意味不明です
一番年齢が若いので順番的には三女なのですが
この娘の意図するところ、「父」には理解不能です



|

« ♪せ~つな~い片想い | トップページ | 自転車ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3人の中で3女が一番しっかりしてるとか。
本人にそういう自覚があるとか。
・・・と思いますが、どうざましょ。

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2006年5月25日 (木) 08時10分

三女によくあるささやかな反抗です。
いっつも年下扱いされるし、なんでも一番じゃなきゃ嫌みたいな、かわいい心理でしょう~。

投稿: レプリカ | 2006年5月25日 (木) 08時52分

>ゆけゆけ猛虎さま
実は三女が一番イバッてます
本物の三姉妹でも同じ状況になるんでしょうかね
末っ子のサガですね

>次女へ
そうそう、反抗だよなあ
って言うか
実年齢を無視したら、あんたが一番年下に見えるゎ

投稿: セパ琢磨 | 2006年5月26日 (金) 23時23分

いやいやちょっと待ってくださいよ~
聞き捨てならないですね~
今度ゆっくり話を聞かせていたただこうじゃないですか!!

投稿: レプリカ | 2006年5月28日 (日) 20時19分

>次女へ
ゆっくり話を聞かせるまでもないよ
せっかくナンパされてるのに三女誘って
1対2で食事に行ったのは何処の誰だ~?

投稿: セパ琢磨 | 2006年5月28日 (日) 23時21分

>自己レスです

いま改めて読むと
この上のコメント
まるで私がナンパしたみたいに読めますね~

皆さん
次女をナンパしたのは同じ職場の上司ですから!!!
その後
その上司は他の女子に手を出し
私が会社を辞める時点では2人は付き合ってました~

次女よ
もったいないことしたなあ

投稿: セパ琢磨 | 2008年3月18日 (火) 17時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/1927304

この記事へのトラックバック一覧です: 三女の反応:

« ♪せ~つな~い片想い | トップページ | 自転車ダイエット »