« 明日のディナーは満塁ホームラン弁当 | トップページ | 三女の反応 »

2006年5月23日 (火)

♪せ~つな~い片想い

今年3度目のナゴド観戦でしたが
残念な結果に終わりました

なんとかウワサの「満塁ホームラン弁当」
売切れ間際のラスト1個をゲットしたものの「念」は届かず...

試合終了後の同行者による一言が気になります
「おれ、ナゴヤドーム観戦、勝率悪いんですよね...」
一緒に行く人の選択を誤った、ということにしておきます

ちなみに開幕から観戦2連勝に同行してくれた
奇特な彼女(片想い)今回も誘ってみましたが
「そもそも野球は好きじゃないから、もう結構」と、見事に玉砕...

彼女が「勝利の女神」であることは揺るぎない事実
シーズン後半の切り札にとっておきます!
ドラ党同志の皆様、応援ヨロピコ

|

« 明日のディナーは満塁ホームラン弁当 | トップページ | 三女の反応 »

ドームetc.観戦記」カテゴリの記事

コメント

残念でございました。
来月はやかましい観戦になる事間違いなし。
みんなで楽しみたいと思います。
まあ、自分はどっちでもいいんで、の~んびり見るつもりです。

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2006年5月24日 (水) 00時03分

満塁ホームラン弁当神話が崩れた模様で・・・。
こんな日もありますよ!!
ところで、ホームラン弁当は売っているのに
ホームランを打てる選手がいない現状です。

玉砕覚悟で9月の大事な試合辺りで
勝利の女神にアタックして下さい!!

投稿: dai | 2006年5月24日 (水) 01時44分

セパ琢磨さん、おはようございます。
ホームラン弁当を信じていただけに残念です。
「勝利の女神」を是非是非スタジアムに。
ドラゴンズよりも、まずセパ琢磨さんを応援しますよ(笑)
切り札ですからね。愛を育んで下さい。
でも、そろそろ連敗脱出しないと笑いも出なくなります。

投稿: ギンタロウ | 2006年5月24日 (水) 08時23分

切ない・・・勝利の女神様・・・
私は疫病神ですので、遠くからひそかに応援しておきます。
遠く離れている方が、ドラゴンちゃん活躍するからねー

投稿: ヒーコ | 2006年5月24日 (水) 10時23分

観戦おつかれさまでした。
ちょっとストレスが貯まるゲームになりましたね。
彼女様には勝ちゲームを見せてあげれば
もうすこし反応が変わっていたかも。
次は頑張って下さい!

投稿: Toshikichi | 2006年5月24日 (水) 10時40分

 何事もあきらめないことです。信ずるものは救われるってぇ~
いってたじゃない。応援なら任せてください。

投稿: ゆうこ | 2006年5月24日 (水) 11時24分

野球観戦もコンサートと一緒でファンじゃないと行かないかもしれませんね~。ともわれ、がんばってくださーい。(^^)/~~~。

投稿: みかんの同居人 | 2006年5月24日 (水) 20時10分

おひさしぶりでございます。
わたしも何とか?5月に入って更新出来るようになって来ました。
3月末から4月はサボりが多くて……。

観戦残念でしたね、気を取り直して次行きましょ!

ところで前の記事にお母さまと夫婦に間違われたと書いてありましたが。
わたしはやっぱりお母さまがお若く見えたのではないかと。
切磋琢磨さんのことは置いといて(失礼!)お母さまは嬉しかったでしょうね~^^

投稿: amami | 2006年5月24日 (水) 20時20分

>ゆけゆけ猛虎さま
来月の団体観戦には
例の「雨男」兼「負け男」も同行ですね~
喜ぶのは巨人ファンのメンバーだけですな

>dai さま
ご指摘の通り弁当神話崩壊です
ただし私が勝利の女神のハートを掴むのは
ドラゴンズ打線が爆発するのより難しそうな今日この頃です

>ギンタロウさま
またまた連敗でマジで笑えなくなって来ましたね
話かわりますが、本日、姓名が回文になってる人と遭遇
子供の頃イジメられたんだろうなあって同情しちゃいました

>ヒーコさま
そうで~す
貴女が帰国するとドラゴンズが優勝できませんので
飛行機の切符買う時期は慎重にお願いちま~ちゅ

>Toshikichi さま
いえいえ、彼女(じゃないんですが)は2試合とも
勝ちゲームを体験してるんですよ~
それがゆえ「勝利の女神」と呼んでいるのレス

>ゆうこ様
応援って何を応援してくれるんですかぁ
信じすぎて妙なモノ買わされない様にね
ただでさえ騙され易い性格してるんだから

>みかんの同居人さま
やっぱ女性を野球に誘うなんて禁じ手なんスかね
買い物行くから付き合って~なんて女性から誘われようものなら
私ゃホイホイついて行きますけどね

>amami さま
気を取り直して次いきましょ!なんて
一瞬、次の恋を探しましょうって言われてるのかと思いましたよ
まだ諦めてませんよ!

投稿: セパ琢磨 | 2006年5月25日 (木) 00時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/1914206

この記事へのトラックバック一覧です: ♪せ~つな~い片想い:

» 5月23日 D1-4L(●) [メタセコイアの樹とともに]
 川上が今季初黒星を喫し4連敗。直球に切れ、威力がなかった。一回、先頭の福地に三 [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 01時45分

» エースでも止まらず4連敗 [Dra☆mode]
中日{/v/}西武 (18時、ナゴヤドーム、25459人) 西 武 101 100 010|4 中 日 000 001 000|1 勝:涌井 S:小野寺 敗:川上 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 福地2号(1)(川上)和田7号(1)(川上) {/roket/}継投{/roket/} 西武:涌井、星野、小野寺 − 細川 中日:川上 − 谷繁 {/hikari_pink/}スタメン{/hikar... [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 02時39分

» 笑えない状態 [銀ドラ・ストリート]
日曜日の主役は今年のオークス馬となった「カワカミプリンセス」でした。カワカミつながりで今夜は球界のプリンス?川上憲伸が主役になると思っていたのに、何故か打たれま [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 08時16分

» 貧打竜解消出来ず4連敗、憲伸今季初黒星。 [ドラゴンズスタジアム]
交流戦も5カード目に入りました。 今夜からは、ナゴヤドームで西武との3連戦。 今夜1番に座ったのは、なんと井上選手会長。 プロ17年目にして、初の1番となりました。 ピンクのリストバンドもこの日ついに復活! 連敗脱出の立役者となれるのでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 11時11分

« 明日のディナーは満塁ホームラン弁当 | トップページ | 三女の反応 »