« 自転車ダイエット | トップページ | もうすぐ首位 »

2006年5月26日 (金)

即レスに一喜一憂

ドラゴンズ、また負け...
あまり深く考え込まない様にしま~す

さて、片想いの相手はメール筆不精
メールの返事は3日に1度
しかも亀の歩みの如く遅い「亀レス」
キャッチボールみたいなのを希望の私には悩みの種

ところが、今朝の反応は速かった!
今までの最速新記録、朝からハッピーになれました
が、
内容に問題あり

高をくくって遅い返事を見越しての送信だったため
逆に即レスの場合に対応できない内容の返事...
車さえあれば何とかなったものの
自転車通勤の辛さ...それは叶いませんでした

男子たるもの
愛する人の如何なる要求にも耐え得る心構え要なり
恋の行方は泥沼の様相...

|

« 自転車ダイエット | トップページ | もうすぐ首位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、恋はハードルが高いほうが、乗り越えたときの感動は大きいです、
それに恋に試練はつき物です。
何もない恋なんて恋じゃない!!!!!
そんな恋はきっとすぐ飽きてしまいますよ~なんてねっ☆

投稿: レプリカ | 2006年5月28日 (日) 20時13分

即レスは今までの努力がみのったのよ!!
押せ!押せ~!

投稿: みかん | 2006年5月28日 (日) 21時50分

>次女へ
ほほ~、なかなか大人びたこと言うね
てか、チボーが沸いてきたわ
あんがと

>長女へ
むふふ、実は翌日もメールくれたのよ
おおっ!これは!
と期待してたら本日は戴けませんでした...
気まぐれに翻弄されてま~す

投稿: セパ琢磨 | 2006年5月28日 (日) 23時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/1952457

この記事へのトラックバック一覧です: 即レスに一喜一憂:

« 自転車ダイエット | トップページ | もうすぐ首位 »