« ソフトボール | トップページ | 不思議な力 »

2006年6月 5日 (月)

サブタイトルを少し変更

拙ブログの内容に
最近、一貫性が無くなってきております

専念している事柄を前面に掲げるため
サブタイトルを変更いたしました

「日々是、切磋琢磨 ~伊賀忍術伝承のため日夜修行中」

熱烈な忍術マニアの方とお近づきになれそうで
ある意味こわいです...

ちなみに、旧サブタイトルは
「日々是、切磋琢磨~全ブラジル出身プロ野球選手に捧ぐ」

2軍の試合を顧みる余裕が無かったのでノーチェックでしたが
櫻井選手、ど~なってるんでしょうか?
どなたか御存知でしたら教えてくださ~い

世界の山ちゃん伝説―思いつきを成功に変える25の法則 世界の山ちゃん伝説―
思いつきを成功に変える25の法則

著者:世界の山ちゃん研究会
販売元:幻冬舎メディアコンサルティング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ソフトボール | トップページ | 不思議な力 »

ブラジリアン・プレーヤー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのうちサブタイトルが
「日々是、切磋琢磨 ~ 必ず実る恋愛術」になると思います。(^_-)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2006年6月 5日 (月) 22時06分

>ゆけゆけ猛虎さま
ありがとうございます
大願成就いたしましたら
そのサブタイトル採用させていただきます!

投稿: セパ琢磨 | 2006年6月 6日 (火) 05時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/2078320

この記事へのトラックバック一覧です: サブタイトルを少し変更:

« ソフトボール | トップページ | 不思議な力 »