« サブタイトルを少し変更 | トップページ | 矢田川花火大会! »

2006年6月 6日 (火)

不思議な力

病床にあっても師匠には驚かされます

病室で蚊を1匹たたき潰したところ
いきなり喜んで大爆笑する師匠
ベッドからは死角だったので見えてなかった筈だし
耳が遠いので音から推測したとも考えられません

単なる偶然かと気にしないでいたら
唐突に、「カルガモ、おったか?」と...

ここで一気に私は青ざめました
その日、病院への道中、カルガモを発見していたのです
もちろん、そんな話は師匠には言ってませんでした

これは、もしかすると
私が未だ習っていない「千里眼の術」かも知れません

師匠~、早くその術を伝授してくださ~い
会得したら何に利用するかって
そりゃあ当然...
これ以上は娘たちにますます軽蔑されますので御容赦を

世界の山ちゃん伝説―思いつきを成功に変える25の法則 世界の山ちゃん伝説―
思いつきを成功に変える25の法則

著者:世界の山ちゃん研究会
販売元:幻冬舎メディアコンサルティング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« サブタイトルを少し変更 | トップページ | 矢田川花火大会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハンドルネーム、みかんさんがいらっしゃったので。
ペットのモルモットの飼い主のみかんの同居人です。
千里眼じゃなくて病院に来た人から聞いたんでは?

投稿: みかんの同居人 | 2006年6月 7日 (水) 09時10分

今さら、そんな心配は無用~
安心してください。
もう充分なくらいセクハラおやじなので★

投稿: レプリカ | 2006年6月 7日 (水) 09時29分

>みかんの同居人さま
HNミカンさんのことは
「長女」と呼んで区別してますので但し書き不要ですよ
なるほど~相変わらず想像力は非凡ですね

>次女へ
いつ誰がセクハラした~
って冗談よん
嫁入り見届けるまで父ちゃんを見捨てないでおくれ~

投稿: セパ琢磨 | 2006年6月 7日 (水) 16時46分

父ちゃん、千里眼の術をあたしにも伝授して~
セクハラの事は秘密にしてあげるから!!!!!!

投稿: 雪板 | 2006年6月 7日 (水) 20時18分

そういう力を得たら「必ず実る恋愛術」に記してください。

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2006年6月 7日 (水) 23時04分

>三女へ
だから~セクハラなんてしてないっつうの
片想いのヒトが見たら嫌われるやん~
チミは千里眼の術を会得したら
カードスキミングにでも使うのやろけど

>ゆけゆけ猛虎さま
そんな力をもってることバレたら
「必ず実る恋愛術」どころか
気味悪がられて嫌われますよ~
やっぱ忍術修行は辞めて普通の男の子に戻りた~い

投稿: セパ琢磨 | 2006年6月 8日 (木) 09時32分

何!?父ちゃんの片思いのヒトも見てるのか~
ほっほっ~
なんだろ~弱みを握った気分になるのはナゼだろう、ね。

投稿: 雪板 | 2006年6月 8日 (木) 21時37分

>三女へ
こら~っ
それ以上つっこむな~!
コンビニでコピーとったとき忘れ物して
その忘れた物の名称の漢字を間違えて報告したこと
ブログでバラすぞ~!

投稿: セパ琢磨 | 2006年6月 8日 (木) 22時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/2105312

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な力:

« サブタイトルを少し変更 | トップページ | 矢田川花火大会! »