« 不思議な力 | トップページ | さあ、高らかに♪ »

2006年6月 8日 (木)

矢田川花火大会!

せっかくハンドルネームを
切磋琢磨からセパ琢磨に変えたのですから
もちっとセパ交流戦について採り上げたいところですが
修行中の身ゆえ思うようには参りません

でも本日は三重テレビにて試合開始から観戦
今回は居眠りすることなく終了まで見届けました!

ドラ党お待ちかね~!の試合内容
得点のたびにテロップ流すステーキハウス三松
思う存分宣伝できて今夜はさぞや満足のことでしょう
(ローカルねた御容赦ください...)

ところで、矢田川花火大会って
たしか昨年をもって中止と聞いていたのですが
時期を早めて場所をナゴドに移しての再開ですね!
(またまたローカルねた御容赦ください...)

世界の山ちゃん伝説―思いつきを成功に変える25の法則 世界の山ちゃん伝説―
思いつきを成功に変える25の法則

著者:世界の山ちゃん研究会
販売元:幻冬舎メディアコンサルティング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 不思議な力 | トップページ | さあ、高らかに♪ »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!!

矢田川の花火大会、ぴよは大好きで毎年見に行っていました!
今日はテレビでみれて満足♪ww

投稿: ぴよ | 2006年6月 8日 (木) 23時23分

ニュースキャスターに出ている
矢田亜希子さんいいですね~
ホント平松は残念なことをしました。
全然花火と関係ないですね。
浮かれ気分で申し訳ありません。

投稿: ギンタロウ | 2006年6月 9日 (金) 08時30分

矢田川の花火も、長良川の花火も大人になってから
行ったことない…

投稿: レプリカ | 2006年6月 9日 (金) 09時10分

>ぴよ様
お久しぶりです
ようやくトラックバック出来ました~
相変わらず貴ブログの人気は絶大
アクセス殺到の様でTBするのにも一苦労です(笑)

>ギンタロウさま
その酩酊ぶりから
お喜びのご様子が察せられます
あ!失礼
送信時刻は朝でしたね...

>次女へ
「大人になってから」って...
いつの間に大人になったんや!
門限を守って早く帰宅しなさ~い

投稿: セパ琢磨 | 2006年6月 9日 (金) 09時58分

矢田川の花火大会ねー凄いだろうなー
こっちも来週の週末からインターナショナル花火大会が始まります。一ヶ月ほど週に2回づついろんな国の花火がクラッシクミュージックに合わせて上がるの。綺麗よ~!でも、私は心の中では花火は日本が一番だと思っております。

投稿: hi-ko | 2006年6月 9日 (金) 10時43分

そういう日もあったようですね。

中日が勝つと自分の携帯にへんなメールが入って困ってます。
そう、6/23の幹事がメールを入れてくるのです。
今日は「首位!」が50個も並んでました。
パケット代かえして欲しいです。

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2006年6月 9日 (金) 22時21分

>hi-ko さま
そうですね
日本の花火が1番ですね~
あの光の競演は繊細な心をもつ日本人にしか出来ません!

>ゆけゆけ猛虎さま
なるほど~さすが幹事~
今日は遅いから明日マネしよ~っと
着信拒否アドレスに設定しないでよ~

投稿: セパ琢磨 | 2006年6月 9日 (金) 23時17分

地下鉄のホームでイナバウアーやっている人に言われたくない~

投稿: レプリカ | 2006年6月10日 (土) 15時01分

>次女へ
はいはい
男ってのは何歳になっても子供なのさっ
それと
あれはイナバウアーじゃなくて
逆さ絵ってヤツさ
顔を上下逆さまにしても顔に見える~ってことよ

投稿: セパ琢磨 | 2006年6月10日 (土) 23時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/2131047

この記事へのトラックバック一覧です: 矢田川花火大会!:

» 18安打16得点 [-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館]
勝ちました 16−0と大勝しました 井端は完全復活! 先発佐藤は今や中日のエースと呼んでもいいぐらいの活躍ぶりです 交流戦今年はいいですね 『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます! ドラファンはポチッと一票ヨロシクです!! ドラゴンズ応援ブログもここでチェック!!   6月8日 中日VSロッテ 6回戦 ナゴヤドーム 試合結果 [我等竜党本館] ... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 22時20分

» “中日打線爆発!佐藤充ロッテを無四球完封!”’06年6月8日試合結果 [DRAGONS★VICTORY]
○中日16x−0ロッテ●(今季最多タイの貯金9で2位浮上!)  2006年6月8日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対千葉ロッテマリーンズ、プロ野球交流戦6回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、ロッテの先発は久保で18時00分試合開始。  4回裏、アレッ....... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 22時22分

» ボーナスゲーム [ソウウツおかげでFLASHBACK現象]
社会人を経てプロに入った背番号16同士の対決は佐藤の圧勝に終わった。4回裏アレックスと対峙して久保はマウンドで、たしかに笑った。対戦相手に面と向かって口元を緩ませるとは、僕の罵声が飛ぶ。あれが敗因だと結果論も飛び出す。 打ちも打ったり、しかも効率良く、18安打16... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 22時33分

» 笑いが止まりません [銀ドラ・ストリート]
あんたが大勝!こういう試合が毎日続いたら、笑い死にしちゃいますね。それにしても打ちまくりました~井端5安打、森野4安打、オチョアと立浪が3安打と猛打爆発でした。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 22時42分

» (交流)vsロッテ 充かこんで大騒ぎ [やっちの今夜は栗ごはん8]
ドラ16-0ロッテ 佐藤充(4勝0敗0S) 久保(5勝4敗0S) 森野 1号 4回3ラン、高橋光 1号 7回2ラン←HR抜かしても11得点!? ア・ア・ア・・ アメフトのスコア!? とんでもない得点力です。出た!ひさびさの強竜打線!! 死語かと思っとったわ。 そん...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 22時43分

» ロッテに大勝!今までのウップン晴らした [燃えよドラゴンズ・ジューン]
 18安打16得点と一方的にロッテを打ちのめして、今まで2勝9敗と苦手だったことがウソのようなやりたい放題の試合でした。  4回に4点、5回に5点、6回に5点、7回に2点とモーレツな攻撃ぶりでした。なんといっても口火をきった井端が5打数5安打、先制のアレックスが3安打3打点、森野が4安打6打点、立浪が3安打2打点、と素晴らしい猛打ぶりです。  先発・佐藤充はまったく危なげない省�... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 23時01分

» 佐藤充3試合連続完投勝利 [燃えよドラゴンズ!]
佐藤充が3試合連続完投勝利で4勝目。2度目の完封勝ち。森野が4安打6打点。井端が5打数5安打。アレックスも3安打3打点。立浪も3安打。ウッズと英智にだけヒットなし。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 23時08分

» D16-0M(6.8)梅雨明け? [Dragons Mega Hit]
東海地方は今日入梅しましたが、打線は梅雨明け?中盤、猛打で圧勝佐藤充は安定感を増してきましたね。ほぼ完璧な投球で自身4連勝を無四球完封で飾りましたチームは4カード連続勝ち越し 6月8日(ナゴヤドーム... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 23時10分

» ドラゴンズ 夢に描いた一打を、森野将彦放てよぉ~! [ナゴヤかアワー]
そろそろ打ってくれないかなぁ~と、心ひそかに期待していました。 携帯の速報でホームランを確認。 帰り道をトボトボ歩きながら、口ずさむのは・・・。 森野将彦の応援歌!!!  中日ドラゴンズvs千葉ロッテマリーンズ(第6回戦) ナゴヤドーム      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 ロッテ  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0  7  0 中日   0 0 0 4 5 5 2 0 X 16 18 0 今日のドラゴンズ先発は佐藤充♪ 今シー... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 23時23分

» ドラゴンズは梅雨明け宣言!! [ひとりの独り言]
今日から九州北部から東海にかけて梅雨入りしたが、名古屋でドラゴンズは打線の梅雨明け宣言をした。 誰がこんな展開を予想しただろう。18安打の猛攻で16−0。 投げては佐藤充が2度目の完封勝利で4連勝!! これだけ打線が得点すると気が緩むものだが、ドラゴンズ投手陣は絶好調でサバイバルゲーム。息を抜く間は無い。 それはカバちゃんも十分に分かっているのだろう。 それにしても今日の打線の奮起は驚き�... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 23時28分

» やりたい放題 [C2って?]
     ______________   /|:: ┌──────...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 23時40分

» 強竜打線大爆発!!! [八百万の神々]
きっかけは4回だった・・・。井端のヒット!オチョアもつづき、先制点!立浪はんもつづき・・・。そして、キター!!!森野!!!圧巻の第1号3ラン!(和製大砲が目覚めた!)しかし、それでは終わらない。その後もドラは猛攻をつづけ・・・。0-16!!?ロッテに大勝利だ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 23時55分

» 中-ロ6回戦:大勝 [Pulp Text]
大勝。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 23時59分

» 炸裂!ドラゴンズナイト [天河夢想 (Tenga Musou)]
中日16-0ロッテ ついに打線が大爆発!今季2度目の2ケタ得点でロッテを撃沈。 森野が、福留が、アレックスが、立浪が、谷繁が、井端が、高橋入道が、気持ちよく打ち返してくれました…選手の皆様本当にありがとう! 打撃投手を勤めてくれたロッテの久保投手はじめ4投....... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 02時03分

» 佐藤完封!打線大爆発!! [Dra☆mode]
中日{/v/}ロッテ (18時、ナゴヤドーム、26075人) ロッテ 000 000 000|0 中 日 000 455 20X|16 勝:佐藤 敗:久保 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 森野1号(3)(久保)高橋光1号(2)(高木) {/roket/}継投{/roket/} ロッテ:久保、ミラー、小宮山、高木、神田 − 里崎、辻 中日:佐藤充 − 谷繁、小田 {/hikari... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 07時41分

» 打線 大噴火!!!!  16点 [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。 こんにちは。 いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。vsロッテ  ナゴヤドーム先発ピッチャー ドラゴンズ・佐藤充3試合 連続 完封ですね。なんとも 16:0 すごい大勝です。井端からの 4回 井端、ア...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 09時01分

» ちょっぴりドラゴンズ(6/6) [キングあおぽんのCD論]
中日 3 - 0 千葉ロッテ まあ凄いこと凄いこと。 ロッテを恋人にしているのは [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 10時48分

» ちょっぴりドラゴンズ(6/8) [キングあおぽんのCD論]
中日 16 - 0 千葉ロッテ 我が息子・龍之介が「もう帰ろう」と言い出しそうな [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 10時54分

» 森野がアレが井端が立浪が、中日猛打ショー16点! [ドラゴンズスタジアム]
1勝1敗で迎えたナゴヤドームでの対千葉ロッテ戦。 4カード連続勝ち越しを目指すべく、 ドラゴンズは、3連勝中の佐藤充を先発に。 一方、千葉ロッテの先発も3連勝中の久保康友。 ともに右腕、背番号16同士の対決は、 後半、一方的な展開となっていきました。... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 12時10分

» 「井端はいいバッターだ、なんてね」 [だらごんず]
お断りしておきますが、これ私が言ったんじゃありませんよ 今季、千葉ロッテマリーンズとの最終戦です。 BS-1で中継あり!というわけでまったり観始めたのですが、最初は投手戦かと思っていたのに、なんとドラゴンズが4回から7回まで毎回得点、終わってみれば18安打で...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 15時02分

» カバちゃんすごい!打線すごい!ドラゴンズ2位に浮上! [Party?Party!@neppie.com]
…これだけの大量点、千葉でも見せて欲しかったなぁ(笑。 写真は仙台に一緒に連れて... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 17時50分

« 不思議な力 | トップページ | さあ、高らかに♪ »