« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の18件の記事

2006年8月29日 (火)

PC不調

ネット接続できなくなりました・・・ 当分の間かろうじて 携帯電話からの覗き見で我慢です

モタモタしてる間に ドラゴンズ優勝が決まってしまわないことを祈ります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

D・T仲良く勝ってM26

横浜相手にムキになるこたあナイけど
3連敗だけは免れました
シゲシゲ~ナイス!

まるで中日の勝敗に合わせるかの如く
阪神も巨人相手になんとか3タテ阻止
おかげさまでマジック1つ減りました

よく見るとヤクルトも広島に一矢報い
昨日のリベンジを果たした様です
今晩のタイトルは「上位球団の逆襲」でも良かったかな

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年8月26日 (土)

下位球団の追い上げ?M27

ははは、横浜に連敗
と思ってたら阪神も巨人にまた負けて
マジック1つ減りました

広島もヤクルト相手に意地を見せたようで
この調子で今から「混セ」に持ちこもうとの魂胆か?
本当に実現したら面白いけど...無理

個人的にはドラゴンズが
リーグ優勝まで足踏みしてくれることを願っております
来年からプレーオフが始まる最後の年だからこそ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月25日 (金)

3ヵ月ぶり3連敗だけどM28

横浜の5位浮上に協力するため
敢えて3連敗という辛酸を舐めてやったのに
阪神が負けて横巨ゲーム差変わらず

それどころかマジックがまた1つ減りました...
着実にマジック減っていきますね~
あんまり早く優勝決めるなよなぁ

なお、ブログ仲間の虎キチが
本日は日帰りで甲子園へ強行軍だった模様
帰路の足取り、さぞや重かったことでしょう

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年8月24日 (木)

あっぱれラミちゃん、でもM29

やられました~、完敗です
でも慌てない、慌てない
阪神も負けたためマジック1つ減りました

明日からの3連戦で連敗くらってもビクともしません
やっと意地を見せてくれた横浜のために
出血サービスできるくらい余裕ありますよ~

阪神は明日から巨人戦か~
複雑な心境だけど叩いておいてもらおうかな
目指すは、巨人最下位!だから

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年8月23日 (水)

惜敗とはいえM30

追い上げに力強さを感じました~
負けて爽やか、コカコーラ!(意味なし)

それでも、広島の奮闘により
阪神負けてマジック1つ減りました

こら~!横浜
最下位ぬけ出す気ぃあるんかい!

| | コメント (4) | トラックバック (7)

2006年8月22日 (火)

ヤにサヨナラ勝、T負けてM31

勝ち急ぐのは好ましくないけど
今夜みたいな勝ち方なら大歓迎~

よもやドローかと思われた12回裏
オチョアが決めてくれました!
福留の代走で出た藤井のお膳立ても最高!

阪神はJFK復活むなしく井川で負けてダメージ大
横浜は何やってんだ~?!明日あさって頑張れ!

| | コメント (3) | トラックバック (8)

2006年8月21日 (月)

次回観戦チケット入手!

待望の対巨人2連戦初戦ゲットしました!
シートサーチで下調べしてみたら
なんと!自身初!得点ボード真横の席でした

AMIGOSの皆様
ついにセパ琢磨の素顔をさらす時が来ました!
当日のナイター中継では
ウッズの特大ホームランをキャッチする
レフト側最上段席の観客にご注目ください!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月20日 (日)

KABAちゃんで負けてM33のまま

良いんじゃナ~イ?
慌てて減らすことナイよ~マジック

今夜は横浜も勝ったからヨシとするか
火曜からの直接対決、頑張れよ!横浜~

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年8月19日 (土)

願ったり叶ったりM33

恐ろしいほどに
昨日ブログ中で願った通りの結果となりました~
師匠伝授・千里眼の術~開眼です!

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2006年8月18日 (金)

T連敗、D勝ってM34

ヤクルト、頑張り過ぎ~
9月前半でリーグ優勝しちゃったら
日本シリーズまで間あき過ぎちゃうよ~
明日は阪神に勝たせてあげてね

広島、頑張り過ぎ~
5位のチームは叩いとくからさ
あんまり横浜をイジメないで~
めざすは5位・6位入れ替わりサっ!

さあさあ
Mは減らしたくないけど
明日あさっても勝って
対D、12連敗を喫してもらいましょう~!

| | コメント (2) | トラックバック (11)

2006年8月16日 (水)

D・Tともに勝ってM37

おめおめと負ける訳には行かない試合
健太が完投で10勝目をあげました!
シゲシゲに2ランも出てファン大満足~

どうでも良いけど
もうちょっと頑張ってくれ~、横浜
金土日の東京Dは
横浜のためにも3タテじゃ~!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年8月15日 (火)

遺恨対決は敵将に軍配...

ブラウン監督の発言
落合監督がムキになっている様です
結局、広島側の謝罪にて一件落着でしょうか

日本語に通訳されたコメントを記者が拡大解釈
わざと落合監督を怒らせようと仕向けられたもの
と私は見ますが...

それはさておき、遺恨対決初戦は広島に軍配
絶好の逆転チャンスでのナベさんの見逃し三振は
本当に残念でした( Toshikichi さん悔しそう!)

繰り返しますが
マジックはゆっくり減らしていけば良いです
慌てない~慌てない、ひと休み~ひと休み

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2006年8月13日 (日)

M38...狭い日本そんなに急いで何処へ行く

だから~そんなに急いじゃダメだってば~
昨日も書きましたが
リーグ優勝を早く決めすぎると
日本シリーズまでの調整が難しくなるってば~

明日からの広島3連戦は
マクロ的見地からも
広島に華を持たせようじゃありませんか
1球団くらい負け越しでも良いんじゃな~い?

| | コメント (3) | トラックバック (9)

2006年8月12日 (土)

ドMの祭典

マゾのMではありません
マジック点灯のM
また、昌さんのMであります
むしろ今夜はサディスティックなドラゴンズでした

今夜ナゴドへ行かれたドラファンは
幸先良い盆休みのスタートを切ることができて
さぞかし満足されたことでしょう!!!

まさにお祭りでしたね、今夜の試合は♪
私も数少ない休日をビール片手に
TV&ラジオ観戦を楽しむことが出来ました

早々とリーグ優勝を決めてしまうと
日本シリーズを制することが出来ない傾向がありますので
ここから先はジワジワと慌てずに進んで行って欲しいです!

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2006年8月11日 (金)

明日にもM?

すっかり浦島太郎になっている間に
早くもこの時期がやって参りました

憲伸ナイスピッチングで阪神打線をねじ伏せ
最後は岩瀬で締めて初戦を手堅くモノにしました

明日か明後日いずれかに勝てば
待望のマジック点灯!

一昨年より早いペースじゃないか~と思い
自ブログ検索してみるも
その頃も更新サボっていたらしく詳細不明...

ま、マジック点灯は単なる通過点
優勝きめてこそナンボ
1戦1戦を確実に勝利して行きましょう!

B000gbeydm01

燃えよドラゴンズ!2006

アーティスト:MoeDraGirl
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (18)

2006年8月 9日 (水)

復活!

ウッズ逆点弾、同点弾
福留ガッツポーズ決勝弾
岩瀬2年連続30セーブ
いいぞ、いいぞ、ドラゴンズ!
苦手広島相手に一矢報いました~

という感じで
控えめにブログ活動を再開しま~す
これからも御ひいきに!

B000gbeydm01

燃えよドラゴンズ!2006

アーティスト:MoeDraGirl
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (9)

2006年8月 8日 (火)

さらば、中スポ

魔女が主導権を握る様になり
我が家では様々な改革が断行されています

その1つとしてやり玉に挙がったのが
中日スポーツ...

必死の抵抗むなしく
定期購読を断念せざるを得なくなりました

ますます皆様のブログ記事のみが頼りとなりました~
ドラ党同志の皆様、情報提供ヨロシクお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »