« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の6件の記事

2007年6月29日 (金)

ダイ・ハード4.0

Header観てきました~
面白~い!!!

前作からのインターバルが本作の成功の秘訣?
充電期間は長いほど良い!!!
(私の素性をご存知の人には意味深な発言ですね~)

「ジョン・マクレーンの秘密の電話」
見事に騙されましたが、アソビゴコロ、遊び心w
もうすぐ強制終了らしいので
騙されてみたい人は予告編を凝視すべし!

ダイ・ハード4.0公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

大町市営野球場にて

Sgrazie001_1北信越ベースボールチャレンジリーグの
試合を観戦して参りました

富山 13 X 6 信濃

練習時間終了後のボール集めを
監督自ら率先している姿が感動的でした

四国アイランドリーグに続き
果たして何人の選手がプロ入り出来るでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

神秘の水の効き目およばず

20070617100507我が家の庭番
亡き父のもとへ旅立ちました

朝起きたら既に冷たくなっており
添い寝していた母は
気付かなかった、と号泣しております

写真は先輩からいただいた神秘の水
残念ながら手に入れたのが昨日だったので
効き目が表れるには間に合いませんでした

父が一番かわいがっていましたので
遊び相手ができて良かったと思うことにします

関連記事
「18歳になりました」(2007年5月1日)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

お立ち台は井上かと

20070610171455勝ち投手となった中田がお立ち台
かなり綱渡りなピッチングでしたが
勝ちは勝ちというわけですね

荒木に打席が回ってこなくなると
代わって二塁に鎌田が...
やはり未だ本調子ではないのでしょうか?
まだ知名度の高くない鎌田に対して
ロッテ・ファンが「小せえ~」って連発してました

ちなみに本日の席は5階のレフト側
ロッテ軍団がピョンピョン飛び跳ねてましたw

20070610135838_1

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2007年6月 9日 (土)

連敗の後は必ず連勝

今年のドラゴンズは
これまで6度の連敗がありましたが
その直後は必ず連勝しています

本日もまた然り!!
森野の3ラン、痛快でした~

なお、前の日記で荒木選手に対して
不謹慎な発言をしてしまいましたが
昨日から1軍復帰を果たしております

罪滅ぼしのため
明日のロッテ戦ナゴドへ行って参ります!
そして、荒木を重点的に応援です!!!

| | コメント (0) | トラックバック (12)

2007年6月 5日 (火)

荒木の1軍復帰に疑問符

20070605150727_2どうなんでしょうね~
ナゴヤドームでの西武戦から
荒木復帰か!と囁かれている説

本日ナゴヤ球場へ行って参りましたが
イマイチ調子が良くないという印象ばかりが目立ちました

守備練習では何でもない球を2度ほど後逸していましたし
ゲームでも捕って欲しいところで追いつけず
相変わらずバッティングでも良いとこナシでしたし...

本日のゲーム、珍しいところでは
ドラから阪神に移籍した高橋光信が代打で登場
温かい声援に見守られながらも凡退してましたけど

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »