« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の5件の記事

2007年7月22日 (日)

だから SONY は嫌い

SONY の電子ブックプレーヤーが故障して久しい

修理に出しても「修理不能」と返されるし
プレーヤー自体が生産中止とのことだし
大量の電子ブックを抱える身としては悩みの種でした

たまたま SONY のサポートページにて
無料のソフトをダウンロードすれば
PCにて利用可という記載を見つけ問合せてみるも
次のような冷たい返信のみ...

続きを読む "だから SONY は嫌い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

ワンパターンに徹します

♪ダッシュ、ダッシュ、ダンダンダダン
 ダッシュ、ダッシュ、ダンダンダダン
 ダッシュ、ダッシュ、ダンダンダダン
 スクランブル~ダッシュ♪

今年、先回の奪首のときは歌いそこねてるうちに
首位陥落してしまいました

今回は忘れずに歌ったことですしブッチギリです
このまま最後まで独走します!!!!

どうでも良いですけど毎年これ歌ってますね~
我ながら進歩がナイと言うか...

2004年6月17日 (木)
2005年9月18日 (日)
2006年6月13日 (火)

| | コメント (0) | トラックバック (15)

2007年7月11日 (水)

スジナシ(スペイン語版)

P007 CBCテレビの「スジナシ」という番組
http://hicbc.com/tv/sujinashi/

笑福亭鶴瓶が
ゲスト出演者と即興で芝居を演じるというもの
凄いのは台本ナシでお互いに探りを入れながら
ストーリーを完成させていくという点にあります

なぜ急にそんな話から始めたかと言うと

続きを読む "スジナシ(スペイン語版)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

雨で流らがわ~

屋根のない球場でのナイター観戦
楽しみにしてたんですけど・・・
岐阜・長良川球場での広島戦
雨天中止になってしまいました

やむなく岐阜駅で飲んで帰ってきました
日本海庄やアスティ岐阜店

あじ骨せんべい
にんにく鶏皮巻串
最高でした

明宝ハム・ステーキは
岐阜ならでは、のメニューですね
たぶん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 2日 (月)

脳内メーカー

「脳内メーカー」なるものが出回っています
http://maker.usoko.net/nounai/

名前を入力してクリックするだけで
その人の頭の中身を見ることが出来るという優れもの

もちろん、お遊びなのですが
結果には一喜一憂してしまいます

ちなみに「セパ琢磨」で試してみたら下の様な結果に...
「友達は大切だよ」と唱っている拙ブログを嘲笑うかの如く

A5bba5d1c2f6cbe1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »