« 脳内メーカー | トップページ | スジナシ(スペイン語版) »

2007年7月 4日 (水)

雨で流らがわ~

屋根のない球場でのナイター観戦
楽しみにしてたんですけど・・・
岐阜・長良川球場での広島戦
雨天中止になってしまいました

やむなく岐阜駅で飲んで帰ってきました
日本海庄やアスティ岐阜店

あじ骨せんべい
にんにく鶏皮巻串
最高でした

明宝ハム・ステーキは
岐阜ならでは、のメニューですね
たぶん

|

« 脳内メーカー | トップページ | スジナシ(スペイン語版) »

ドームetc.観戦記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/7033409

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で流らがわ~:

» 岐阜中止、雨天竜地元ナゴヤで巻き返せ! [ドラゴンズスタジアム]
岐阜・長良川球場で行われる予定だった 広島との第2戦は、雨のため早々と中止。 ドラゴンズナインはバス移動でナゴヤへ戻り、 ナゴヤドームで練習を行いました。 ところ変わって今夜はナゴヤドームでの第3戦。 気になる先発や記録の話題などをどうぞ!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 16時21分

« 脳内メーカー | トップページ | スジナシ(スペイン語版) »