« 試合開始に間に合わなければトンデモナイことになるところでした | トップページ | ことし最後の観戦です »

2007年9月15日 (土)

トマーテは悪くない

Idx_img1中x阪首位決戦
NHKのBS1にて
試合開始から観戦しました

好敵手・職場のトラキチ君は
わざわざ甲子園にて観戦とか
試合終了後
「正義は勝つ」とメールが...

負けてから気付きましたが
本日の観戦
カゴメとアサヒのコラボ新商品トマーテを味わっておりました

昨夜の勢いが止まって(トマーテ)しまったのは
まさか私がコレを飲んでいたせい?
(ギンタロウ師匠~、破門だけはお許しを!!!)

悪のオレンジ軍団は勝ちましたか...
ドラゴンズ3位に転落でございます

ちなみに世界の山ちゃんにも置いてある
ラ・トマトもなかなか捨てがたいです

|

« 試合開始に間に合わなければトンデモナイことになるところでした | トップページ | ことし最後の観戦です »

BASEBALL 2007~2009」カテゴリの記事

コメント

なるほど、なるほど。
あのチームの勢いが止まってしまったのは
セパ琢磨さんの影響だったのですね(笑)
破門なんて。。。とんでもない、そんな波紋を呼ぶような
ことはできません。

昨日は久しぶりに神宮で観戦して来ましたが、
楽勝ムードが最後は何故かアチッチのゲーム展開で
初回の英智のアーチもどこかに飛んでいってしまいました。
(所詮この程度です。ご勘弁を)
お立ち台はショート・森野でしたが、個人的には
英智のロング・コメントが聞きたかったですね。
でも、さり気なく2位に浮上してくれました。

投稿: ギンタロウ | 2007年9月18日 (火) 10時55分

>ギンタロウさま
アッチッチとアーチですか...
わざわざ私のレベルにまで落としてくださり
師匠の心の大きさを感じ取りました

投稿: セパ琢磨 | 2007年9月18日 (火) 23時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/7954283

この記事へのトラックバック一覧です: トマーテは悪くない:

» 竜打線、安藤JFKの前に完封負けで首位返り咲きならず3位転落 [DRAGONS VICTORY]
○阪神2x-0中日●(3位転落。CM12) 2007年9月15日(土)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦(首位攻防戦第2ラウンド)が行われた。中日の先発は小笠原孝、阪神の先発は安藤で14時00分試合開始。 中日先発の..... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 21時27分

» あぁ無情、小笠原に幸はこない [燃えよドラゴンズ!]
3安打ながらイッパツに沈んで小笠原はまたまた打線に見殺しにされ0対2で完敗です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 21時40分

» 中-神21回戦 [Pulp Text]
 今日も小笠原を助けられませんでした。小笠原はコントロールよくいいところにストレ... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 21時40分

» 【9/15】中日−阪神【打線たちの沈黙@竜虎決戦2R】 [Dra☆mode]
{/star/}中日{/v/}阪神 (14時、甲子園、48528人) 中 日 000 000 000|0 阪 神 000 002 000|2 勝:安藤5試合2勝 S:藤川64試合5勝3敗41S 敗:小笠原18試合6勝5敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 浜中6号(2)(小笠原) {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:小笠原(6回22人85球3安打4奪三振1死球2失点1HR), 石井(2回9人33球2安打1奪三振1四球) - 谷繁 阪神:安藤(6), 久保田(1... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 22時23分

» 拙攻・自滅・見殺し [Blogあまるな!]
初回からチャンスの連続なのに点が入らない。 なぜだ! そうだ、小笠原が投げているからだ。 みんなで談合して、小笠原には援護しないようにしている と疑われても仕方がない。 今日も力尽きた小笠原に黒星。 たった、被安打3、失点2なのに勝てない。 【中日】0-2【阪..... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 23時09分

» 首位決戦、1勝1敗。決戦は日曜日! [Party?Party!@neppie.com]
気持ちだけでも甲子園に…。 こんばんは、ねぴです。「しばらくお休みします」とブロ... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 23時49分

» T2-0D(9.15)日々我慢 [Dragons Mega Hit]
序盤のチャンスを生かせずに試合が進むと小笠原が浜中に被弾してこれが決勝点 「きのうの勢いを持ち込む」とか「今度こそ小笠原に勝ち星を」とかそういうのとは無縁ないつもどおりの負け方でした 屋外デーゲームの... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 11時29分

» 小笠原痛恨の被弾、併殺竜屋外デーゲーム7連敗。 [ドラゴンズスタジアム]
主砲・ウッズがFKを撃沈し、 首位・阪神に0.5ゲーム差と迫ったドラゴンズ。 迎えた甲子園での直接対決の第2戦。 きょう、明日とデーゲームで行われるこのカード。 しかし今季、屋外球場でのデーゲームは 現在6連敗中とからっきしのドラゴンズ。 前夜の勢いで連敗を止められるのでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 13時02分

« 試合開始に間に合わなければトンデモナイことになるところでした | トップページ | ことし最後の観戦です »