« 53年ぶりの悲願達成なるか? | トップページ | トントン »

2007年10月28日 (日)

トン

先ずは1勝でタイにしました
11月1日のナゴドで胴上げですね~

それにしても
Sports@nifty野球メルマガには驚かされました~
午後こんなメールが私の携帯に...

10/28 プロ野球結果
中日 10-5 日本ハム
(終了)
試合展開、詳細ニュースはコチラで↓
http://sports-nifty.com/

メルマガ登録・変更はコチラ↓
http://sports-nifty.com/mv/mg/

あれ?
いつの間にデーゲームに変わったんだろ?
と思っていたら

いつもSports@nifty野球メルマガご利用頂き誠にありがとうございます。

10/28 14:15に配信いたしました野球メルマガ、日本シリーズの結果におきまして、誤って本日行われた大リーグワールドシリーズのスコアを配信する事故が発生致しました。
ご購読頂いておりますお客さまには大変ご迷惑をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
今後ともSports@niftyを宜しくお願い申し上げます。

ああ~ビックリした~
でも誤配信の通りドラゴンズの大勝でした!!
こんな縁起の良い誤配信なら大歓迎で~す

|

« 53年ぶりの悲願達成なるか? | トップページ | トントン »

BASEBALL 2007~2009」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/8656308

この記事へのトラックバック一覧です: トン:

» 流れに乗ったね、これは [散財日記(仮名)]
中日8-1日ハム 昨日は残念な負けでしたが、アレはダルビッシュが良すぎた訳で 憲伸にわずか2安打に抑えられていたハム打線は今夜もセギノールの一発だけで沈黙でした それに対してドラ打線は初回からアライバモレノで速攻1点先取 ウッズさんが併殺に倒れて3回まで1点ど...... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 23時27分

» ○ 頼りになる王子で1勝1敗のタイに [Blogあまるな!]
昨日の川上、ダルビッシュを越える素晴らしいピッチングでリベンジを果たした王子でした。 9回はテスト登板にマウンドを譲りましたが、8回を投げて被安打3、1失点。 ピンチらしいピンチは1度もありませんでした。 落合監督 「これくらいは、やってくれると思っていた。..... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 23時44分

» 日本シリーズ第2戦 先発陣の層の厚さの違いか?ドラゴンズ勝ちタイに [しっとう?岩田亜矢那]
ファイターズはグリンの一人相撲で終わった。 勝手に四球を出して、怒りまくって自滅していった。 こんな事では来年タイガースに来た時 甲子園独特の雰囲気に呑まれてしまうぞ。 あのジャンの二の舞にならないか今から心配だ、 まあ、ジャンほど汗っかきではないと思うが。 それに比べてドラゴンズの中田賢一 シーズン中、CSでも散々タイガースがやれれた いつもの、いやいつも以上の出来であったか。 この辺は先発陣の層の厚さの違いがでたか? タイガースなんてCS2戦目の先発はルーキー上園だったからね。 そら負けるわ... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 00時00分

» 中日快勝!中田賢一8回3安打1失点好投で中日勝利! [DRAGONS VICTORY]
●日本ハム1-8中日○(中田賢一日本シリーズ初勝利!) 2007年10月28日(日)札幌ドームで北海道日本ハムファイターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球2007年日本シリーズ第2戦が行われた。中日の先発は中田賢一、日本ハムの先発はグリンで18時15分試合開始..... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 00時06分

» 日本シリーズ第二戦、ドラゴンズ快勝! [固ゆで卵で行こう!]
日本シリーズ第二戦は8対1でドラゴンズが勝利でした! 先発はドラゴンズは中田。 ファイターズはグリン。 今日は仕事で職場でBSが入らないのでネットで試合経過をチェックし、スポーツニュースを見ただけ。 なので詳しい内容は知らないのですが、初回、荒木の盗塁が効... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 00時10分

» 中日、長打攻勢ハマって快勝! 中田、8回1失点の好投! / 今日のアジアシリーズ出場権争奪戦 [ANQ Ritzberry Fields]
◆F1−8D◆ 日本ハム先発・グリンに対し、中日は初回無死一、三塁から森野の犠飛で1点を先制。4回には一死から3連続四球で貰ったチャンスに中村紀のタイムリー二塁打で2点を追加。更に、押し出し四球を貰って、4点目。6回には李が2ラン,7回には森野が2ランと...... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 00時11分

» 【10/28 日本シリーズ第2戦】中日−日本ハム【1勝1敗でさぁ名古屋!】 [Dra☆mode]
{/star/}中日{/v/}日本ハム (18時15分、札幌ドーム、40770人) 中  日 100 302 200|8 日本ハ 000 100 000|1 勝:中田1試合1勝 敗:グリン1試合1敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} セギノール2号ソロ(4回、中田)、李炳圭1号2ラン(6回、押本)、森野1号2ラン(7回、菊地) {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:中田(8回29人106球3安打5奪三振1四球1死球1失点1HR), 石井(1/3回1人7球), ク... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 00時30分

» 日本シリーズ2終盤編 8:1○ [俺竜観戦記]
★ほぼ満点のタイブレーク。 [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 01時19分

» 日本シリーズ、これで振り出しっす! [coo-graffiti]
勝ちましたっ!タイでっせ! このまま折り返してナゴドで三連勝して 去年のお返しを頼みます。 [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 07時25分

» 日本シリーズ第2戦:中田好投、打線爆発で快勝 [Party?Party!@neppie.com]
昨年とは逆のパターンで名古屋に戻ることになりました! [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 07時25分

» F1-8D:NS-Game2(10.28)天馬勇躍 [Dragons Mega Hit]
暴れ馬中田が暴れずに荒木がグランドで暴れまくって赤兎馬イ・ビョンギュまでホームランを打って快勝。 1勝1敗で名古屋に戻ってきますこれって06年の逆パターンというより99・・・いやドラゴンズを過去の日本... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 11時16分

» 8対1で大勝して1勝1敗で名古屋へ [燃えよドラゴンズ!]
中田が3安打1失点の好投、打線も活発で8対1で勝ち1勝1敗。名古屋に舞台を移します。 [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 12時17分

» 中田が踏ん張り打線も燃えて8対1で大勝 [燃えよドラゴンズ・ジューン]
 昨夜の悔しい負けを吹き飛ばす心地よい勝ち方で1勝1敗のタイに持ち込んで、名古屋に戻ります。  8安打8得点という効率よい攻撃でした。イ・ビョンギュと森野がほとんど同じ場所にホームランを叩き込み日ハムナインとファンに衝撃を与えました。  先発・中田は完投ペースで8回を106球で投げぬき、打たれたヒットは3本だけで1失点でした。  1回表、荒木がセンター前ヒット、すかさず2塁盗塁成功。井端はライト線に落ちるヒット、1,3塁。森野センターフライで1点。1対0。  4回表、ワンアウトから森野がフォアボー... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 12時26分

» 10月28日 D8-1F(○)日シリ [メタセコイアの樹とともに]
 初戦でダルビッシュに抑え込まれた中日が打線爆発と、先発中田の好投で1勝1敗のタ [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 12時41分

» 中田君完璧! [スポーツ歩き]
今夜は試合序盤だけテレビで見て、その後は頻繁に携帯でチェックする夜でした。先発の中田君は8回3安打1四球1死球という暴れ馬らしからぬ完璧な内容で、1勝1敗のタイにしてくれました。打線も効果的に得点を重ね、「ダルビッシュでなければ打てる!」と印象付けましたね。 ....... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 18時19分

» 日本シリーズ第2戦(オマケも) [だらごんず]
 日本ハム1-8中日(札幌ドーム)  (NHK-BS-1) 先発はグリンと中田賢一(なかた けんいち)。 今日は完全にナカケンに軍配が上がりました。 そんなに荒れませんでしたよ、暴れ馬投法が。 今日はテレ東ではゲスト解説に里崎捕手(千葉ロッテ)が入ってたの...... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 21時56分

« 53年ぶりの悲願達成なるか? | トップページ | トントン »