« 立浪さん初安打おめでとう | トップページ | あと4勝!! »

2008年5月17日 (土)

ブラジル映画祭 in 亀山

415_5_2第3回ブラジル映画祭が
4月11,12日の豊橋を皮切りに
~上田~神戸~横浜~大泉~と開催され
そして何故か亀山で最終日を迎えました

私は最終日の最終回
「日系ワールド( Mundo Nikkei )」を観てきました

日本語字幕の区切り方が不適切だったので
疲れましたが、映画そのものは楽しめました


映画の一部が You Tube で公開されています
→(検索)Mundo Nikkei - Os Brasileiros do Outro Lado do Mundo

亀山会場の1日目の様子はコチラです
Nipo Cine Brasil em Kameyama

|

« 立浪さん初安打おめでとう | トップページ | あと4勝!! »

多文化共生」カテゴリの記事

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/21033823

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル映画祭 in 亀山:

« 立浪さん初安打おめでとう | トップページ | あと4勝!! »