« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の7件の記事

2008年5月27日 (火)

使いきりサクラ醤油

080527_002_2まさかまさか
こんなの出てるんですね

これは電子レンジで
温めるだけのフェイジョアーダを
目のあたりにした時の衝撃に匹敵します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

ヤクルト松元ユウイチ選手の叔母さまが作るブラジル料理

080524_008福岡へ行くなら
是非お立ち寄りください!!
ブラジル料理店「ドイスラゴス」

料理に腕をふるうのは
なんと!ヤクルト松元ユウイチ選手の
叔母さまです!!

続きを読む "ヤクルト松元ユウイチ選手の叔母さまが作るブラジル料理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太宰府へ行って参りました

080524_005太宰府へ
古札を返しに行って参りました

試験に合格して以来
実に8年半越しの御礼参りと相なりました

今までの不遇な人生は
それが原因だったのでしょうか?

おみくじの結果は「大吉」でしたので
今年こそ良いことが起こるかも知れません

| | コメント (0)

2008年5月21日 (水)

あと4勝!!

2008051900000056maibasethum000昌さん、196勝目
おめでとう!!

セパ交流戦はじまりましたね

続きを読む "あと4勝!!"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年5月17日 (土)

ブラジル映画祭 in 亀山

415_5_2第3回ブラジル映画祭が
4月11,12日の豊橋を皮切りに
~上田~神戸~横浜~大泉~と開催され
そして何故か亀山で最終日を迎えました

私は最終日の最終回
「日系ワールド( Mundo Nikkei )」を観てきました

続きを読む "ブラジル映画祭 in 亀山"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

立浪さん初安打おめでとう

代打屋稼業の立浪選手に
ついに待望の今期初安打が出ましたbell

それにしても昨夜の昌さんと言い
今夜の立浪さんと言い
プロ野球選手生命は確実に伸びてますね

続きを読む "立浪さん初安打おめでとう"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2008年5月 7日 (水)

昌さん194勝目おめでとう!!

Masa1ここまで本当に長かった~
山本昌投手42歳が
今期初勝利をあげましたbell

何がなんでも勝たせてやりたい
というナインの思いが伝わってくるゲームでしたね
あと6勝、今年中に行けるイケル!!

続きを読む "昌さん194勝目おめでとう!!"

| | コメント (0) | トラックバック (15)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »