« 使いきりサクラ醤油 | トップページ | 違憲判決 -婚外子訴訟 »

2008年6月 1日 (日)

西武ドームで初観戦

080601_006本日の席からの眺め

携帯からの投稿
見事に失敗・・・
約10時間にわたって
写真なしで放置されていました~

強行軍で疲れましたので
詳しくは明日書きま~す

(6月2日追記)
Toshikichi 師匠と4年越しに初顔合わせ
ギンタロウ師匠とはニアミスの西武ドーム観戦でした

他球場での観戦は初体験
勝手が分からず用意した外野自由席は
満員のため入場できず

ブラジルの航空会社のチケットみたいだなあ
と思いながら途方に暮れているところで
Toshikichi 師匠から連絡が入り初対面と相成りました

その後、球場係員の誤案内に振り回されながらも
なんとか内野指定席をゲット
ようやく落ち着いて観戦することが出来ました

すぐに居場所変更を伝えるメールを送るも
師匠たちの席からは近づけない場所に私が居たため
結局ギンタロウ師匠とは会えずじまい

おまけに試合は御存知の通りの惨敗
まったく良いところなしの観戦でした

次は今週末の楽天戦、ナゴドへ行って参ります
こんどもToshikichi、ギンタロウ両師匠と同日観戦です
是非とも一緒に勝利の美酒を味わいたいと思います

|

« 使いきりサクラ醤油 | トップページ | 違憲判決 -婚外子訴訟 »

BASEBALL 2007~2009」カテゴリの記事

ドームetc.観戦記」カテゴリの記事

コメント

セパ琢磨さん、昨日は観戦お疲れ様でした。
Toshikichiさんから映像を見せていただきました。
ゲームは悲惨でしたが、デラロサの珍プレーとか
小川のポロポロプレーとかなかなか観られないプレーも
あったのではないでしょうか。(思い出ぽろぽろですね)
これに懲りずに関東に遠征して来てください。
お待ちしております。

投稿: ギンタロウ | 2008年6月 2日 (月) 07時58分

観戦おつかれさまでした。
そしてお会いできてうれしかったですhappy01

ゲームの方は散々でしたが、
井上選手のタイムリーがせめてもの救い。
次週のナゴドではしっかり勝ってお互い笑いましょう!

投稿: Toshikichi | 2008年6月 2日 (月) 10時09分

>ギンタロウさま
私の書いた日記が早とちりだったらお許しください
ナゴヤ遠征は日ハム戦?それとも楽天戦?
こんどこそお目にかかりたいです!!

>Toshikichi さま
勝利の前祝いor勝利の美酒
一緒に味わいたいです
またお会いできることを祈っております!!

投稿: セパ琢磨 | 2008年6月 2日 (月) 20時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/21330822

この記事へのトラックバック一覧です: 西武ドームで初観戦:

» 8番バッターに・・・ [銀ドラ・ストリート]
昨日の記事で8番バッターの活躍が楽しみなんて書いたのですが、相手チームの8番バッターにやられてしまいました。(トホホ) うちの8番は谷間というよりやっぱり谷繁待 [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 07時59分

» 中田川井連続5失点、赤坂祝プロ初登板も大敗。 [ドラゴンズスタジアム]
劣勢をひっくり返し、荒木の好走塁で逆転勝利。 埼玉西武に対し、交流戦8連勝をマークしたドラゴンズ。 迎えた西武ドームでのライオンズとの第2戦。 6月に入り、前月までの悪い流れを払拭したいところでしたが、 中盤4回、中田が連続四球をきっかけに5点を失いKOされると、 2番手の川井も四球から輪を掛けるように捕まり5失点。 8回に高卒ルーキーの赤坂がプロ初登板を果たしたものの、 3-10と大敗し、続いていた連勝も止まってしまいました。... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 09時13分

« 使いきりサクラ醤油 | トップページ | 違憲判決 -婚外子訴訟 »