« ブラジルの美に触れましょう | トップページ | 赤のれんサロン »

2008年7月 8日 (火)

も~えぇよ、ドラゴンズ・・・

少なくともCSにだけは
食い下がってくださいcrying
(あまりにも不甲斐ないのでTBは自重いたします)

広島が零封リレー=プロ野球・広島-中日

 広島が5人の継投で零封勝ち。1回に栗原の左前打で先制し、5回は石原、赤松の適時二塁打で2点を加えた。先発の大竹は要所を締め、7回途中まで5安打無失点で4勝目。中日は10残塁と打線がつながらず、3連敗を喫した。

時事通信 2008年7月8日 21時26分

阪神CSマジック55点灯 優勝Mは最短で11日

 プロ野球セ・リーグは8日、首位を独走する阪神が5-3で巨人に勝ち、プレーオフにあたるクライマックスシリーズ進出へのマジックナンバー「55」を点灯させた。
 3位巨人、5位ヤクルト、6位横浜は残り試合に全勝しても、阪神が残り69試合で55勝した場合の勝率を上回ることができないため、3位以内が確定する。同シリーズ進出へのマジック点灯は、昨年の中日より1カ月以上早い。
 また阪神の優勝へのマジックナンバーは、最短で11日にも点灯する。

共同通信社 2008年7月8日 21時18分

|

« ブラジルの美に触れましょう | トップページ | 赤のれんサロン »

BASEBALL 2007~2009」カテゴリの記事

コメント

こんなのが届きましたloveletter

 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=%83%89%83X%83J%83%8B&sei=2&id=839

山本昌以外、知りませんが^^;

投稿: ラスカル | 2008年7月10日 (木) 13時57分

>ラスカルさま
まりもっこり贈ったんですか?
だから勘違いされるんですよ~w
宇野勝コーチは現役時代にフライを頭に当てた珍プレーで有名な御人です
堂上剛裕は堂上兄弟の兄の方で外野手ですよ~
これから芽が出る選手に見初められて果報者ですね

投稿: セパ琢磨 | 2008年7月10日 (木) 14時17分

堂本兄弟のほうがいいなぁ
できれば、光一happy01

投稿: ラスカル | 2008年7月10日 (木) 16時51分

>ラスカルさま
贅沢いわないの!

投稿: セパ琢磨 | 2008年7月10日 (木) 21時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブラジルの美に触れましょう | トップページ | 赤のれんサロン »