« ななちゃんが妙にリアルに?? | トップページ | 医療通訳 »

2008年7月14日 (月)

【ペルー】 胃からナイフなど金属がザクザク

Peru空港の検閲をくぐり抜けて
テロでも起こすつもりだったんですかね
(取り出すの苦労しそうですけど)

はたまた
大道芸の練習をしていて
失敗して飲み込んじゃったとか

ナイフなど金属物17点飲み込んだペルーの男性、医師団が救う

 [リマ 11日 ロイター] ペルー北西部にある沿岸の町で今月、ナイフなど金属物17点を飲み込んだ38歳の男性を医師団が救うという出来事があった。
 この男性は激しい腹痛を訴え、家族に連れられてトルヒーヨの病院を訪れた。医師団が男性の胸部レントゲンを撮ったところ、複数の金属物が写っていたという。医師団はその後、男性に手術を実施した。
 同医師団は、男性が金属物を飲み込んだ理由については不明だが、男性は精神疾患を抱えているとしている。

ロイター 2008年7月13日)

|

« ななちゃんが妙にリアルに?? | トップページ | 医療通訳 »

SPANISH」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/22284256

この記事へのトラックバック一覧です: 【ペルー】 胃からナイフなど金属がザクザク:

« ななちゃんが妙にリアルに?? | トップページ | 医療通訳 »