« 昌さん、200勝おめでとう | トップページ | 野呂知事ブラジルへ »

2008年8月 5日 (火)

地球の反対側まで飛んでいけ~

20080805005さすがに
そこまでは届きませんでしたが
奥田ペドロ君の放った打球は
バックスクリーンに吸い込まれました

本庄第一がエース伊藤ディエゴを
温存したまま第2回戦に進出です!!

試合を決めた一発の動画はコチラ
http://www2.asahi.com/koshien/90/sokuhou/2008080561/movie/08051092abc-00000131.html

夏の高校野球:本庄一、開星にサヨナラ勝ち

 第90回全国高校野球選手権記念大会(日本高校野球連盟、朝日新聞社主催)第4日の5日、第1試合の開星(島根)-本庄一(北埼玉)は1点を争う好ゲームとなったが、本庄一が九回、奥田の劇的なサヨナラ本塁打で、5-4で勝利した。
 先手を取ったのは開星。二回2死一、三塁から井原が三遊間を破り、先制した。本庄一はその裏、2死満塁から奥田の左前適時打で2点を挙げ逆転に成功。続く田村も右前にヒットを放ち、さらに1点。四回も敵失で1点を追加した。
 これに対し、開星は五回、1死3塁から高橋の一ゴロで1点を返し、六回には一死満塁から井原のショート強襲安打で同点に追いついた。しかし、最後は一発に泣いた。【デジタルメディア局】

毎日新聞 2008年8月5日)

|

« 昌さん、200勝おめでとう | トップページ | 野呂知事ブラジルへ »

ブラジリアン・プレーヤー」カテゴリの記事

コメント

浦商も初戦・突破ですbaseball
地元高は、応援しないんですか?

コイ×さんのパネル、ちゃんと隠しておかないとthunder(* ̄ー ̄)

投稿: ラスカル | 2008年8月 6日 (水) 16時45分

>ラスカルさま
親子の絆は強固です
心配いらないのです
地元高どこかも知らん・・・(冗談)

投稿: 伊トケン | 2008年8月 6日 (水) 20時52分

おはようございますsun
人探しに管理人不在のコミュのお世話、さすがおたすけマンですねhappy01
できたら、コミュの「空」にジグソーパズルの青空載せてくださいaquarius

投稿: 同年代のラスカル | 2008年8月 7日 (木) 08時45分

>正直なラスカルさま
青空のジグソーパズルも思い出つまってるんですよ~
こんど実家に帰ったら実物を写真に撮ってきますね

投稿: 伊トケン | 2008年8月 7日 (木) 09時27分

今朝の空mailのことwink

投稿: ラスカル | 2008年8月 7日 (木) 12時02分

>なぞなぞ大魔王さま
ちょっと分からないので
個人あてメール送らせていただきます

投稿: 伊トケン | 2008年8月 7日 (木) 15時59分

下心いっぱいの空、拝見しましたsmile
暗雲たちこめてるしcloudthunder

投稿: ラスカル | 2008年8月14日 (木) 12時43分

上記コメントに対してブログ管理人より「スパム」として通報がありました。これ以上、同様のコメントを続ける場合は、お腹のジンマシンを更に悪化させる措置をとります。って言うかアセモじゃないの?

投稿: @Niftyココログ事務局 | 2008年8月14日 (木) 16時09分

( ̄- ̄メ)チッ・・ケ〇の穴の小さい奴thunder

投稿: rasukaru | 2008年8月14日 (木) 18時11分

>rasukaru さま
あれ~っ
私のコメントだって分かりました?
なんでだろう?
それはともかく
そんな言葉遣いしてると婚期が遅れますよ

投稿: 伊トケン | 2008年8月14日 (木) 18時29分

ジンマシンは、よくなりました~bleah
婚期が遅いのは家系だけど、伊トケンさんが散々な目に遭うのは日頃の行いのせいsmile

投稿: ラスカル | 2008年8月17日 (日) 12時55分

>ラスカルさま
魔除ケありがとうございます
山に篭って滝に打たれて参ります

投稿: 伊トケン | 2008年8月17日 (日) 17時28分

滝に打たれた成果ありましたか?
私は、なんだかバタバタですwobbly

投稿: ラスカル | 2008年8月19日 (火) 15時04分

>ラスカルさま
そりゃあ
夜中2時頃まで起きてて
朝4時に目を覚ましてりゃバタバタでしょうよsmile

投稿: 伊トケン | 2008年8月19日 (火) 15時31分

遅番なのに、呼び出されて急遽出勤でしたwobbly
またバタバタだったけど、ランチおごってもらってラッキーup
早起きでよかったhappy01

投稿: ラスカル | 2008年8月20日 (水) 15時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/22796390

この記事へのトラックバック一覧です: 地球の反対側まで飛んでいけ~:

« 昌さん、200勝おめでとう | トップページ | 野呂知事ブラジルへ »