« 好きなことを我慢している昌さんはエライ | トップページ | 航海日誌を公開、そして私は後悔・・・ »

2008年10月 6日 (月)

遅れ馳せながら・・・CS進出おめでとう

完全に乗り遅れていますが
自分自身に対する覚書き的に
新聞記事をスクラップしておきますhairsalon

「ドラゴンズが再び日本一になれば」とか
言ってますが、落合監督の計算通り
今年も日本シリーズを制するのはドラゴンズですrockupfuji

な~んて、CS始まる前から気が早いことで・・・

2008100602100100 四日市の近鉄で中日応援セール 9日まで

 四日市市諏訪栄町の中部近鉄百貨店で5日、クライマックスシリーズに進んだ中日ドラゴンズを応援する「がんばれ中日ドラゴンズ応援セール」が始まった。9日まで。
 ドラゴンズの応援歌が流れる店内と隣接する「ふれあいモール」には、「がんばれ中日ドラゴンズ」と書かれたポスターが張られ、秋物婦人・紳士服や家庭用品などを割引販売。中部地区の百貨店として、シリーズに向けて応援の雰囲気を盛り上げる。
 試合に「勝つ」という縁起を担いでトンカツ用の豚肉やお弁当も割安で提供している。
 18日からのシリーズ期間中にもセールを開催。百貨店では「ドラゴンズが再び日本一になれば、さらに大きなセールも検討中」としている。(土屋晴康)

中日新聞 2008年10月6日

|

« 好きなことを我慢している昌さんはエライ | トップページ | 航海日誌を公開、そして私は後悔・・・ »

BASEBALL 2007~2009」カテゴリの記事

コメント

山井投手と健太投手の復帰もありそうで、
投手陣は厚みを増してきましたね。
打線が機能すれば、万全でしょう。
昨年のように全勝でスルーすることも
決して不可能ではないと期待しています。

応援セールは、上野の松坂屋でもやってます。
今日あたり、のぞいてこようかなと……。

投稿: ドライチ | 2008年10月10日 (金) 07時34分

>ドライチさま

こんな閑古鳥鳴いてるブログに
コメントありがとうございますcrying

日シリ男の山井投手復活は嬉しいですね~

水島新司先生によればゴーグルを反射させて
打者の目をくらましているのだとか・・・
今シーズン途中でフェードアウトしたのは
打者の目が慣れてしまったからでしょうか?

だとしたら、この時期まで温存していたのは
落合監督の作戦??
ならば昨年のドラマ再現は間違いナシですねup

と勝手に妄想を膨らませておりやんすcloud

投稿: 伊トケン | 2008年10月10日 (金) 09時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/24305873

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れ馳せながら・・・CS進出おめでとう:

« 好きなことを我慢している昌さんはエライ | トップページ | 航海日誌を公開、そして私は後悔・・・ »