« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の4件の記事

2008年12月25日 (木)

悲しいクリスマス -移民100周年の締めくくりが・・・

2008122302100072 連日こんな報道ばかりで
とても悲しい気持ちになります

「ゴミみたいに捨てられ・・・」
という言葉が胸に突き刺さります
何もしてあげられない自分が情けないです

続きを読む "悲しいクリスマス -移民100周年の締めくくりが・・・"

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

おめでとう!井端選手&河野アナ

いやあ、ビックリしましたね~
ドラゴンズの井端選手とテレ朝の河野アナが
結婚したとの報道がありました

エリカ様の結婚が
霞んで見えるほどの衝撃的ニュースでしたね

井端選手には、球団との5年契約より重責である
明子夫人との生涯変わらぬ愛を貫いて欲しいです

続きを読む "おめでとう!井端選手&河野アナ"

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2008年12月11日 (木)

三重県は関西か?東海か?

2829_1関西独立リーグっちゅうのが
来年4月から始まるらしいのですが
再来年には
三重県の球団も参戦するとか・・・

ちょっと待って!
三重県って関西?確かに地理では近畿地方
でも、文化圏としては名古屋寄りのような・・・
う~ん、分かりましぇ~ん

続きを読む "三重県は関西か?東海か?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

ノリありがとう、新天地でも頑張れ!

20081206001jd中村紀の楽天入団が決まりましたね

様々な意見が飛び交いましたが
私は素直に応援したいと思います

プロである以上
正当に評価してくれる球団に移るのは選手の自由
その先駆者である落合監督も
きっと理解してくれていることでしょう

続きを読む "ノリありがとう、新天地でも頑張れ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »