« 似た名前が多いですね・・・(汗 | トップページ | 今年はアマゾン入植80周年 »

2009年2月26日 (木)

これで君もドアラーだ!

Doala_title1地域限定なのですが
サークルKサンクスが
とっても素敵なキャンペーンを実施中です

http://www.circleksunkus.jp/campaign/doala/

あと、ドアラの主題歌も出来ました~

全国のドアラ・ファンの皆様
いまこそ立ち上がれ!!

中日・ドアラに今度は「主題歌」 まずは着うた配信

◆ 「わたくしドアラです」Wiiのゲームに使用 ◆

 勢いはさらにヒートアップの様相だ。プロ野球界の枠を飛び出した破天荒マスコットキャラの中日・ドアラに、今度は「主題歌」ができることが23日、分かった。タイトルは『わたくしドアラです』(原盤Tera Box、発売元CBC)。4月2日にニンテンドーWiiで発売される『ドアラでWii』に使用されており、ゲームに先駆け27日から携帯サイトで着うた(105円)と着うたフル(315円)が配信される。
 ドアラのプロデュースの下、作詞作曲をゲームミュージック界では有名な田中敬一氏に依頼。Tera Box関係者によると「今の社会風潮にマッチした悲哀あるドアラらしい曲、歌詞に仕上がっていると思います」と自信を見せた。
 まずは携帯サイトでは成功と位置づけられる5000件ダウンロード突破が目標。最終的には10万件超え、そしてCD発売も見据えているという。著書やDVDなどで軒並みヒットを飛ばしているドアラ。歌詞には「ホントにこのまま見捨てられないのか なぜだかいつもゆううつになる」とあるが、まだまだ目が離せそうにない。

スポニチ 2009年2月24日

|

« 似た名前が多いですね・・・(汗 | トップページ | 今年はアマゾン入植80周年 »

BASEBALL 2007~2009」カテゴリの記事

コメント

魅力的なキャンペーンですね~。
ドアラトースターに惹かれましたhappy01
地域限定というのが悔しいですが……。

それにしても、選手の主題歌は出来ずに
ドアラとは…いかがなものでしょうか(苦笑)。

投稿: ドライチ | 2009年2月26日 (木) 23時02分

restaurant 早速、サークルKで「ドアラ~やき」と「ドアラのしっぽ」を買って、お昼ご飯に食べました。
 ドアラ~やきはまぁまぁでしたが、しっぽはいまいち。(もともとメロンパン自体そんなに好きではないのですが・・・)smile

投稿: くりちばーの88 | 2009年2月27日 (金) 02時07分

>ドライチ師匠
なんとか名古屋出張を繰り返して
応募券をためてくださいませ

そして「5名」という狭き門を
持ち前の情熱で突破して
トースターをゲットしてくださいませ


>くりちばーの88師匠
ドアラのしっぽは
きちんと野球のボールみたいになってますねw

味は今イチでしたか
ここは1つ私がパン工場へ出向いて
メロンパン丸めの手本を披露して来たいと思います

投稿: モア伊 | 2009年2月27日 (金) 07時29分

モア伊さん こんばんは!
私はスイーツの類いがあまり興味がないので(たまに食べますが)、
今回「ドアラー」にはなれそうもないですが。
トースターは結構そそりますね。

今度はドラゴンズの選手の、こうしたユニークな企画を
立ててもらいたいものです。
それには、ドアラより人気を高める、
「いいプレイ」が必要となってきますが。

投稿: dra66 | 2009年2月28日 (土) 22時53分

>dra66 師匠
コメントありがとうございます

そう言われてみれば
「辛党」の私も今回はドアラーになれそうにないですw

ドアラ以上に「いいプレイ」を
特に今年は若手の選手に期待したいところですね

投稿: モア伊 | 2009年3月 1日 (日) 07時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/28379557

この記事へのトラックバック一覧です: これで君もドアラーだ!:

« 似た名前が多いですね・・・(汗 | トップページ | 今年はアマゾン入植80周年 »