« 今年はアマゾン入植80周年 | トップページ | 石井慧、ブラジル・ベレン着 »

2009年3月 4日 (水)

大豊さんのお嬢さんがタカラジェンヌに

20050417_271_2中華料理 大豊飯店
まだ行ったことがありません(汗

聞くところによると、あの大豊さんが
普通~に料理を運んだりしているらしいです

引用記事の写真に
タカラジェンヌのお嬢さんが写っていますが
一目瞭然、すぐに誰か分かりますw

2009030202100159元ドラ大豊さん、元グラ浅野さん娘も タカラジェンヌ新たに45人

 タカラジェンヌを養成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)で2日午前、95期生の卒業式があり、45人がスターを夢見て巣立った。元中日ドラゴンズの大豊泰昭さん(45)、元名古屋グランパスの浅野哲也さん(42)のまな娘がそろって上位成績を収め、有終の美を飾った。
 大豊さんの長女ひろ香祐さん(ひろか・ゆう=名古屋市出身)は「つらい時、苦しい時に一番支えてくれたのが父。これからも父とともに前進していきたい」と感謝でいっぱい。卒業生総代で答辞を読んだ浅野さんの次女、礼真琴さん(れい・まこと=東京都出身)は「好きな道を職業に選んだ父の生き方を学び、全力で頑張りたい」と晴れやかに話した。
 大豊さんは最後列から式を涙目で見守った。「ホームランに100パーセントを求めた僕に似て、娘も完ぺきを目指すタイプ。焦ることもあると思うが、悩んだ時に野球で得た経験でアドバイスしたい」。浅野さんは「娘にプロ意識を感じる。本当によく頑張った」と成長を喜んだ。

中日新聞 2009年3月2日夕刊

|

« 今年はアマゾン入植80周年 | トップページ | 石井慧、ブラジル・ベレン着 »

BASEBALL 2007~2009」カテゴリの記事

コメント

大豊さんの娘さん、くりそつですね(笑)
僕もお店にはまだ行ったことないのでいつか行きたいです。
噂ではランチが900円で食べられるとか。
夜行くと高そうなので・・・

投稿: gachao | 2009年3月 4日 (水) 08時39分

確かに、クリソツですね~(◎´∀`)ノ
トーチュウで記事を見ましたが、写真の
説明文を読まずに、すぐに分かりました。

大豊飯店は2回行きましたが、
味は確かです。機会があれば皆様と
ご一緒に訪れてみたいですね(o^-^o)

投稿: ドライチ | 2009年3月 4日 (水) 10時38分

>gachao 師匠
コメントありがとうございます

あの立地条件で
ランチが900円とは破格ですね

行くならお昼・・・
メモっておきます!!


>ドライチ師匠
やっぱ、すぐに分かりますよねw

既に常連さんでしたか~
大豊さんは
現役時代を彷彿とさせる機敏さを保ってましたか?

タカラジェンヌのお嬢さんが
お店を手伝うこともあるかも知れませんねw
いつか連れていってくださ~い

投稿: モア伊 | 2009年3月 4日 (水) 21時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/28458779

この記事へのトラックバック一覧です: 大豊さんのお嬢さんがタカラジェンヌに:

« 今年はアマゾン入植80周年 | トップページ | 石井慧、ブラジル・ベレン着 »