カテゴリー「BASEBALL 2004~2006」の252件の記事

2006年11月 3日 (金)

伏見交差点も無法地帯

20061103104225_12年前は栄交差点で失敗しましたので
今年は伏見交差点に陣を構えました

が、結局
自分より熱狂的なドラファンが相手では
太刀打ち出来ないこと思い知らされました

その後
地下鉄で栄方面に向かうことの難しさも学び
次回の優勝パレードでの教訓として
帰路に就くのでありました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

勝、負、負、負、負 ~日シリ2006

絶句...
ナナちゃん撤去が敗因です

ドラ党の皆様
また来年がんばりましょう

日ハムさん
アジア・シリーズがんばってくらさい

| | コメント (2) | トラックバック (9)

2006年10月25日 (水)

勝、負、負、負 ~日シリ2006

信じられ~ん
なに~この残塁の山~?
名古屋に戻ることは出来るのか???

残り全部勝って
ナゴドで胴上げだ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年10月24日 (火)

勝、負、負 ~日シリ2006

札幌でケリはつけられませんでした...

かくなる上は
ナゴドで日本一胴上げです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月22日 (日)

勝、負 ~日シリ2006

さすが、パ・リーグの覇者
日ハムは簡単に勝たせてくれませんでした

拙ブログの日記タイトルが
「勝、負、勝、勝、勝 ~日シリ2006」
となることを祈ります!!

ナゴヤドームには戻ってきませんよ~
札幌でケリをつけます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年10月21日 (土)

勝 ~日シリ2006

2006102104786615jijpspothum001ドラゴンズ
全員野球で見事な白星スタートです

初戦を制したチームが
日本シリーズ優勝!!と
過去5年間のデータも語ってるとか
今回は期待が持てそうですね

| | コメント (0) | トラックバック (12)

2006年10月20日 (金)

ナナちゃん行方不明

名古屋駅前名物「ナナちゃん」が
消・え・た!!!!

名駅のシンボル「ナナちゃん」がいなくなった?来春再登場 - 名駅経済新聞 - 名古屋駅/広域名駅圏のビジネス&カルチャーニュース

明日から日本シリーズ
第1・2戦はナゴドで日ハムとの決戦となります

ラッキーにもチケットをゲットできた
名古屋圏外からお越しの皆様
待ち合わせ場所にナナちゃんを選ぶと
道に迷いますのでご注意を!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月12日 (木)

阪神は強かった

対阪神最終戦は負けでした...
大差での勝利が日本シリーズ制覇の条件
と考えていたのですが
やはり阪神は強かった~!!

パリーグPOでは日ハムがサヨナラ勝ち
ドラゴンズの対戦相手と決まりました
これまた手強いチームです...
敗れたホークス3度めの正直ならず残念でした

最後にドラゴンズにお願いです
残り試合も消化試合と考えないで
全力でプレーをお願いします!!!

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2006年10月10日 (火)

やり残した宿題がある

2006101004764228jijpspoview001_1電車内で福留の勝越打にガッツポーズ
ウッズのダメ押し満塁HRには鳥肌が~
歓喜の瞬間はラジオで聴いておりました

2年前の落合監督の言葉
「やり残した宿題」へ挑戦の時が来ました
先ずは明後日の対阪神がその前哨戦です
リーグ優勝ごときで浮かれて
イ~加減な試合なんかしたら相手に失礼です
ここまでドラゴンズを苦しめた阪神タイガース
はっきり言って手強いです
大差での勝利なければ日本シリーズ制覇は無理
ビールかけの余韻は明日でリセットしましょう

ところで中京テレビでは野球中継あったのでしょうか?
聞くところによればNHKで生放送されてたとか
不祥事が相次ぐけど、やっぱNHK~
みなさ~ん受信料払いましょうね~

| | コメント (11) | トラックバック (34)

2006年10月 9日 (月)

キターッ M1

圧勝でしたね
ウッズのダメ押しグランドスラム
これでHRキング確定でしょう!!!

昨夜タイガースに対して
妙な意地をみせたジャイアンツが明日の相手
東京ドームで胴上げ見せつけてやりましょう

放送権ない地元・中京テレビは
踊るさんま御殿SPとの差し替えに奔走とか
視聴率とれるのはどちらか、よ~く考えよう

パリーグPOではソフトバンクが西武を破り
日本ハムへの挑戦権を獲得しました~
2年前に夢と消えた幻の日本シリーズ実現か?!

| | コメント (2) | トラックバック (20)

より以前の記事一覧