カテゴリー「ブラジリアン・プレーヤー」の111件の記事

2009年6月10日 (水)

早くもドラフトが楽しみ!羽黒高ファニョニ・アラン選手

20090606またしても
大型ブラジル人選手に
注目が集まっています
(文字通り、体格も大型です)

羽黒高校のファニョニ選手
(舌かみそうです・・・)
しかも3年生!!
ドラフトの目玉になるか?

続きを読む "早くもドラフトが楽しみ!羽黒高ファニョニ・アラン選手"

| | コメント (2)

2009年2月18日 (水)

ブラジル球児さん、いらっしゃ~い

2009021502100124日本プロ野球界に今
ブラジリアン・プレーヤーが
ちょ~っと少なめになってますので
引用記事のような
地道な活動を通じて
また良い選手たちが大勢
日本にやって来てくれることを
願ってやみません

ドラゴンズからヤクルト・ファンに乗り換えようかな~
(切腹!!)

続きを読む "ブラジル球児さん、いらっしゃ~い"

| | コメント (2)

2008年10月27日 (月)

白鴎大ブラジリアン投手にヤクルトが注目

なんと!
今年のドラフトでスワローズが
白鴎大のブラジル人投手を
指名する可能性が高いそうです

ユウイチ選手もいることだし
来年はヤクルトを応援しようかなぁと
ふと思ったりしていますbombimpactrock

続きを読む "白鴎大ブラジリアン投手にヤクルトが注目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

ヤクルト・ユウイチ選手の親類か?

社会人野球の新日本石油ENEOSが
ブラジルで熱い闘いを繰り広げていますが
ブラジリアン・プレーヤーの気になる記事を発見

ジョー・マツモト選手・・・
「~兄の影響で~」とありますが
年齢的にヤクルトのユウイチ選手ではないでしょう

今度、福岡のドイス・ラゴスへ行ったら
ブラジル野球通のオーナーに訊いてみたいと思います
ユウイチ選手の叔母さんにも訊いてみます

関連過去日記: 「エネゴリくん、ブラジルへ」(2008年9月10日)
「ヤクルト松元ユウイチ選手の叔母さまが作るブラジル料理」(2008年5月24日)

続きを読む "ヤクルト・ユウイチ選手の親類か?"

| | コメント (0)

2008年9月10日 (水)

エネゴリくん、ブラジルへ

Eneos53高校野球の次は
社会人野球です

都市対抗野球を制した
新日本石油ENEOSが
ブラジルに派遣されることが決まりました

続きを読む "エネゴリくん、ブラジルへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ブラジルにとって価値ある1勝でした -日伯親善高校野球

初戦の1勝だけでしたが
日本選抜を本気にさせた先制パンチは
評価に値します

将来プロが多く出るであろう日本選抜とのプレーは
ブラジリアン・プレーヤーたちにとって
大きな励みとなったことでしょう

続きを読む "ブラジルにとって価値ある1勝でした -日伯親善高校野球"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

ブラジル選抜、負け越し決定・・・日伯親善高校野球

残り3試合を連勝すれば
4-4のタイに持ち込めたのですが
残念な結果に終わりました

なんとか一矢報いて
日本選抜を送り出したいですね

続きを読む "ブラジル選抜、負け越し決定・・・日伯親善高校野球"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

なかなか日本選抜に勝てません -日伯親善高校野球

またしてもダブルヘッターで連敗
これで対戦成績を1勝4敗としました

残り3試合を全て勝てばタイです
ブラジリアン魂を見せてください

拙ブログでは情報が入ってくる限り
日伯親善高校野球の結果を報告して参ります

続きを読む "なかなか日本選抜に勝てません -日伯親善高校野球"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

ダブルヘッダーでブラジル連敗 -日伯親善高校野球

同日に行なわれた2戦目、3戦目ともに
ブラジルが連敗という結果に終わりました

日本選抜の本領発揮ということでしょうか
こんなに早く時差ボケがなくなるとは
さすが高校球児は体力がありますね

拙ブログでは引き続き情報を収集して参ります

続きを読む "ダブルヘッダーでブラジル連敗 -日伯親善高校野球"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月31日 (日)

初戦はブラジルがサヨナラ勝ち -日伯親善高校野球

日本選抜チームが訪伯中ですが
初戦はブラジルが白星を飾ったそうです

あまりにも情報が少なくて困ったものですが
拙ブログでも引き続き
できる限りの情報を集めて紹介していきたいと思います

続きを読む "初戦はブラジルがサヨナラ勝ち -日伯親善高校野球"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧