カテゴリー「ドームetc.観戦記」の42件の記事

2009年5月24日 (日)

お寒い試合でした【蒲郡球場】

Dsc00434ウエスタン・リーグ
中日x広島戦を観てきました

気温も、試合内容も
寒かったので
途中で帰ってきてしまいました・・・

パヤヤが投げるって分かってたら
もう少し我慢したんですけどね(汗

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

先発ケンタです 【長良川球場】

先発ケンタです
本日の席からの眺め

続きは明日にでも書きます

続きを読む "先発ケンタです 【長良川球場】"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2008年9月14日 (日)

普通のプレーなのにデラロサだとファインプレーに見えました

080914_002_2打撃練習が見られるなんて
ビジターゲームの特典ですね

一緒に観戦していただいた皆様
とても楽しかったです
ありがとうございました

ちなみにホテルまで
どうやって帰り着いたのか全く覚えておりませんw

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2008年9月10日 (水)

先発チェンです

080910_002本日の席からの眺め

始球式は
キターッの山本高広でした

続きを読む "先発チェンです"

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2008年8月27日 (水)

朝倉まだまだ、ネルソン冷や冷や・・・2軍 vs IL選抜

Dsc00113昨日の失言の罪滅ぼしに
ナゴヤ球場へ行って参りました

打ち勝ってるんじゃなくて
相手のエラーで得点してるんですねcoldsweats01
安打数は向こうの方が上です・・・

続きを読む "朝倉まだまだ、ネルソン冷や冷や・・・2軍 vs IL選抜"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

ユウイチにやられた~

080816_001ちょっと悪ノリして
ユウイチの打席のとき
応援してしまったら
決勝打を食らってしまいました

ドラブロガーの皆様
お怒りは一身に受けとめますです、ハイ

続きを読む "ユウイチにやられた~"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年6月 8日 (日)

油断大敵・・・ですね

080608_001本日の席からの眺め

(6月9日追記)
8回までゲームが停滞
こりゃあ延長戦かなあ
と誰もが覚悟した9回に動きがありました

続きを読む "油断大敵・・・ですね"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2008年6月 1日 (日)

西武ドームで初観戦

080601_006本日の席からの眺め

携帯からの投稿
見事に失敗・・・
約10時間にわたって
写真なしで放置されていました~

強行軍で疲れましたので
詳しくは明日書きま~す

続きを読む "西武ドームで初観戦"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2008年4月12日 (土)

8回裏で帰路に・・・

今年初のナゴヤ球場観戦に行って参りました

あまりにもお粗末な試合だったので
私としたことが途中で観るのをやめて帰りました・・・
去年のBCリーグ観戦以来です

続きを読む "8回裏で帰路に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月21日 (金)

こうでなくっちゃ

2007092122210810回に
ウッズに代走を送らなかったことが
功を奏したようです

それにしても
来年のノリの年棒アップ率が興味津々ですね

| | コメント (3) | トラックバック (12)